真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RADLOCKS!!

RADLOCKS聞きましたー


いやー、Web時代とあまり変わってない気がします。

ちなみになんとなく録音したりしました。

たぶんこれからも録りますよ





カセットテープに






・・・・・はい、MD持ってないんです;

まあ録れる事に変わりはないんでいいじゃないですか(ぇ

| RADWIMPS | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマイイタイコト

今言いたいこと・・・・・・・







祈跡のシングルverとアルバムverって
かなり曲調変わっているよね









祈析とはラッドの2ndシングルで、アルバム版はRADWIMPS2~発展途上~に収録。

ちなみにシングル版とアルバム版との違いは、


シングル:テンポが早くて、ロックテイスト。
アルバム:テンポが遅くて、バラードテイスト。また一部歌詞が削られている。


聴いてみると分かりますが、別物になってますよ。


個人的にはシングル版が好きですね。

| RADWIMPS | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ♪

タイトルはRADWIMPS「有心論」です。

まずは言いたい事・・・


RADLOCKS昇進おめでとうございます!!!


まずRADLOCKSとは、SCHOOL OF LOCK内のRADWIMPSのウェブラジオです。

今までは不定期にネット上で更新していたRADLOCKS・・・

しかし四月から毎週火曜の11:05~のレギュラーコーナーに!

すごい楽しみですw


そういや過去この時間帯でBUMPLOCKSをやってたな・・・

BUMPLOCKS復活してくれないかな・・・・・

| RADWIMPS | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

