真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスチル15周年おめでとー!

今日でミスチルがデビュー15周年を迎えました。


それに伴い今日、ミスチルの裏ベスト集「B-SIDE」が発売になります。

あぁ、B-SIDE欲しいな・・・・・

どうせ今回もレンタルですが

ちなみに買う金はありますが、バンプに次のアルバムにとっています。




それにしても15周年ってすごいですね。

ちなみにMax-I-Minも今年で15周年です

15年って結構長いですよね。

俺の人生と同じぐらい長いですよ。

でも自分の人生と同じぐらいと思えばかなりすごく思えてきました。




そして、この記事の投稿時間を見てください。

5月10日5時10分・・・


時間をミスチルのデビュー日にかけています。






え?!

なんでこんなにタイミングがいいかって?!



実は投稿時間を指定する機能を使ってます・・・

フフフフフフ・・・・

ちなみに現在5/9の夜中12時半を過ぎたところです。

忙しくてかけないかもしれないので今のうちにやっておきました。




では最後にB-SIDE発売に伴い作られた「ひびき」のPVを貼ります。

「ひびき」は「しるし」のB面曲ですが、いい曲ですよ。

そして15周年を記念して、「ひびき」の他に色々貼ってみました。


では続きからどうぞ!

≫ Read More


| Mr.Children | 05:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスチル~♪

オリコンのサイトを見ていました。

そしたら、
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/43071/
を発見。

なんとミスチルが総売り上げ5000万枚超えたそうですね。

しかもHOMEが一週間で69.3万枚売り上げたそうです。

初動がQ、It's a wonderful world、I ♥ Uなどを超えちゃったねw

そして評判をきくとかなりいいみたいですねw

借りる予定ですが・・・

か・・・金がないんです!!!

と、いう訳で誰かHOMEを貸してくれませんかね?

| Mr.Children | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOME

昨日試験勉強もせずyoutubeを見ていたら

彩りのPVを発見いたしました。

ああそういえばHOME発売までいつの間にか1ヶ月をきってたんだ…
そう思いながらPVを見ていました。

HOME (初回限定盤) HOME (初回限定盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


ちなみに僕はHOMEを

借りますよ

グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))

| Mr.Children | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

