真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり100の質問で開始;

初めまして、Max-I-Minです。
と言っても、過去に「Mebius」とかその他様々なHNを使用していましたが;
これから暇なときにはできる限り更新したいと思います。
とりあえずよろしくお願いします。

いきなりですが自己紹介用に100の質問でもやってみようかな…
http://www.geocities.jp/zaiman_smile3032/で配布されているものを借りさせていただきました)

かなり長いので続きから読めるようになっています。

≫ Read More


| 自己紹介 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

