真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバトン

気づいたらバトンがまわってきていた。

と、いう訳で久しぶりのバトンです!

三保愛斗さんからまわってきました。

さあ、Let's batonでもしましょうか!



「心理テストバトン」


■最初に回す人を5人

勝手に強制バトンに変更します!(ぇ
まあ、差し支えなければ是非持ち帰ってください^^

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
しかし、彼はまだ生きていた・・・・・。

2.「やがて」
やがて、ここは爆破されるだろう・・・・・。

3.「ただ」
ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが日々を駆け抜ける(アジカンのブラックアウトですw)

4.「だって」
だって好きなんだもん(これもアジカン好きならたぶん分かりますねw)

5.「そして」
そして、新世界の神となる!

6.「水たまりは」
水たまりは意外と深かった。

7.「あの子って」
あの子ってバカらしいよ。

8.「今日の私は」
今日の私は、かなり調子に乗っていました。スイマセン。

9.「すこしは」
すこしは落ち着いたか。

10.「涙は」
涙は青く澄んでいた。



さあ、みなさんも一緒にやりましょうぜb

まあ、やりたくなければ別に構わないですがね。

で、やり終えた方は追記を見て、答えを見ましょう。

≫ Read More


| Baton | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないときはバトンに限る!

やっぱネタがないときは、バトンだね。

キュウピィさんから頂きました。



気になる音楽バトン
1【初めて好きになったアーティストは?】
BUMP OF CHICKEN

2【初めて買ったCDは?】
殆ど借りているんですけど、 アジカンのフィードバックファイルは買いました。
てか誕生日なんで買ってもらいました。
初回特典としてDVDついてきましたよw

3【今1番好きなアーティストは?】
いつになってもバンプは好き。
だけど最近はエルレばっか聴いていますね。

4【1番最近買ったCDは?】
中古ならビークルのTONIGHT,TONIGHT,TONIGHT。
100円でしたw

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
ポルノグラフィティ
RIP SLYME
Red Hot Chili Peppers
Oasis
実は意外と多いんですw
てか下の二つは洋楽だし。

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
THE BLUE HEARTS
まあ二回復活して現在クロマニオンズですが。

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
YUI
SOLの講師だからですかね。

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
ポルノグラフィティ

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
レミオロメン

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Mr.Children
RADWIMPS
ELLEGARDEN
全部一斉に思いつきましたw

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
BEAT CRUSADERS

12【好きなサウンドトラックは?】
サウンドトラックは聴きませんね。

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
エルレのSpace Sonic、Stereoman、Red Hot、Salamander、Supernova

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
CDプレイヤーかMP3プレイヤー

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前ならエルレの「ELEVEN FIRE CRACKERS」


音楽が好きならご自由にお取りください。

むしろネタがないとき用にとっておけば良いじゃないですか!

| Baton | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近バトン多いぜ!

sinbaさんからまたバトンがきました。

では、実行しましょうぜ!



「自分編」
 
☆名前と職業ついでに星座も教えて!
Max-I-Min 学生 蠍座

☆最近のマイブームは?
読書と音楽を両方同時に実行w

☆何人家族?
4人家族

☆彼氏又は彼女は?
妄想の中なら
いません。

☆好みは年上?年下?
ノーコメントで。

☆クラスでは人気者?
中間地点で。

☆あこがれる人はいる?
タモさんみたいになりたいです(ぇ

☆好きな番組は?時間も教えて!
最近は某ドラマと某バラエティー番組を少ししかみてませんね。

☆バトンは好き?嫌い?
好きですぜぃ。

☆あなたの長所は?
毎日を必死に生きている(ぇ

☆今までで失敗したことは?
ブログでよく長文を消す。
保存してないのでかなりショックですね。

☆携帯の機種は?
あぁ、携帯欲しいね。

「友達編」

☆あなたの親友はブログを持ってる?
親友自体がいません(マテ

☆大親友はいますか?
だからいませんって

☆その親友に一言!
実は一応幼稚園の頃からずっと一緒の方がいます。

☆友達とケンカした回数は?
覚えてないけど毎日戦ってますね。

☆絶交した友達はいる?
いません。

☆大嫌いな友達に一言
さようなら!

「恋愛編」

☆好きな人はいる?
昔はいたけどね。

☆現実で誰か好きな人いる?
今はいません。

☆その人に一言
とりあえず、受験がんばっておきますw

☆2次元ではいる?
最近は2次元の世界に行ってないな・・・
1次元なら結構あるけど。

☆そのグッズはなにか持ってる?
持ってませんね。
あ、でもデスノの下敷きとかならありますよ。

☆正直言ってちょっとおたくはいってる?
自覚してませんな。

☆失恋はある?
ない。

☆やきもち焼いたことある?
ないですな。

☆告白されたことは?
え?!俺があると思ってるの?!

「どっち編」

☆愛される派?愛する派?
どちらでも結構です。

☆ドラえもん派?ケロロ軍曹派?
ドラえもん
声変わってからあまり見てないけど。

☆アンパンマン派?キティー派?
アン・パン・マン
子供の頃よく見てたな・・・。

☆ディズニー派?ユニバーサル派?
東映

☆携帯派?パソコン派?
携帯?
そんなの持ってないぜ。
まあ持ってないのでパソコン一択ですかね。

☆星派?月派?
星ですかね。

☆ロック派?オーケストラ派?
ROCK!

☆犬派?猫派?
cat

☆魚派?肉派?
fish

☆最後にコメントをどうぞ!
勉強がんばるぜb

☆バトンやってほしい人書いて!
えと、これ見た人はご自由におとりください。
てか、それを推奨致します。
ほら、ネタがないときとかにいいじゃないですか!

| Baton | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトーヌ

sinbaさんから頂いたバトンを実施いたします。


【知っちゃえバトン】
□このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
全員の気持ちが知りたいので見た人全員で(ぁ

□あなたのお名前は?
Max-I-Minです。

□呼んでほしい呼び名は?
じゃあMaximinで。

□誕生日と星座と血液型は?
10月31日(蠍座)
A型

□職業は?
中三、受験生。

□休日の過ごし方は?
最近は勉強;

□趣味は?
音楽

□髪の色は?
真っ黒

□好きな色は?
無彩色

□あなたの性格を一言で
テンションにより変動。

□今欲しいもの、ベスト5は?
1位金w
2位バンプの新しいアルバム
3位エルレの新しい曲
4位ベース
5位合格w

□好きな食べ物ベスト5は?
1位餃子
2位寿司
3位ラーメン
4位コンビニおにぎり
5位

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1位優しい
2位明るい
3位面白い
4位生きている
5位人間

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1位いい加減な人
2位すごいうるさい
3位暴力的
4位人殺し
5位ジャニーズ

□将来の夢は?
高校出て、大学行って就職w


以上で。

| Baton | 02:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンデス

shinbaさんからバトンが一気に3つ回ってきました。

とりあえず全てチャレンジ!


「あなたが一番バトン」

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
Max-I-Min 男性 学生
ちなみにMax-I-MinからMaximinに改名を考えておりますw

・あなたの1番の長所はどこですか?
物事を深く追求する能力。

・あなたの1番の短所はどこですか?
テンションで性格が左右。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
タモさん(ぁ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝ているときですかねw

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
江戸時代に生まれたかったと思ったことがありますw

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
音楽のみ。
最近はリップにはまってきたですね。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
小中一緒の某友人

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
やめて、きっとないから(ぇ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
バンプが一番好きです。
ただ最近はエルレにかなりはまっていますが。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ELLEGARDEN

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
英語かな。
とりあえずエルレの歌詞を全てスラスラ読めるようになりたい。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
何かを制覇したとき。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
これを言ったら終わりです(ぇ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
江戸の世界w

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
最近だと夏風邪で寝込んでいたとき。
寝ないと気持ち悪さで吐きそうだった。
まあ吐かずに過ごせたけど・・・。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
引っ越していった某友人

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
体育大会かな。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
志望校をどこにするか。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
勉強。
てか現在進行形で。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
音楽を聴いているとき。

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
やりたい方は、ご自由にお取りください。
むしろ取って下さい(ぇ




「どうでもいいですよバトン」

Ⅰ.血液型何型?
A型。
そしてきっと几帳面。

Ⅱ.目玉焼きには醤油?ソース?
塩胡椒がオススメです。

Ⅲ.鶏が先?卵が先?
た・・・卵で。

Ⅳ.ラーメンなら醤油?味噌?塩?
醤油ですかね。

Ⅴ.徹平派?ウェンツ派?
キムタクで!

Ⅵ.甘党?辛党?
甘党。
辛いのも別に大丈夫ですがね。

Ⅶ.和食派?洋食派?中華派?
和洋中折衷でw

Ⅷ.ふとん?ベッド?
ベッド派。
だけど毎日布団で寝てますorz

Ⅸ.DoCoMo?au?vodafone?
携帯持ってねぇぇぇぇぇ

Ⅹ.次誰に回す?
もう、自由に取って・・・。




「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
・剣士が姫を助けに行くありきたりな話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
・中間地点

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
・どうせ助けてハッピーエンドでしょうね。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
・結構大きい奴。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
・典型的な泥棒。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
・きっと変わってますよ。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
・Mr.Diamondにします!なんかミスチルっぽいw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
・住宅街を通り何回か曲がる。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
・5歳くらいの女の子。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
・これケーキなんですか?!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
・くそっ!この野郎!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
・ベラトリックス・レストレンジみたいな人(ハリーポッターに出てくる闇の魔法使い)
・アバダケタブラ(ハリーポッターで出てくる死の呪文)

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
・たぶん全員殺されたんで0人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
・ヴォルデモートに歯向かった。まあ囚われた人死んだことになってるけど。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
・ヴォルデモートが倒される→アズカバンで反省。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
ご自由(以下略


結果は続きから!

てか最後のバトン後半殆どハリポタでしたorz

≫ Read More

| Baton | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

