真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm sorry.

ごめん、更新さぼりまくって。



本当に申し訳ない。



今日から真剣に更新していこうと思います。

(ただ、このブログを楽しみにしている人なんて皆無に近いけど)



それで、とりあえず近状報告。

現在、夏休みです。

てか、うちの高校夏休み短いっす。

8/25から平常授業が再開します。

しかも夏休み中は、文化祭・合唱祭・体育祭の準備と部活が普通にあります。

要は、どっちにしろあまり休めないんですorz



まあ、受験期に比べれば毎日楽しく生きているからいいんですけどね。

勉強を犠牲にして・・・・・



勉強そんなにしていませんぜorz

うちの学校は二学期制のくせに、夏休み前に中間成績が出るのですが、

死んでました。



ちゃんと勉強やってない証拠です。

てか、ちゃんと勉強せねばならないなぁ。。。



最後にどうでもいいこと。

最近、髪がかなり長くなってきました。

たぶん、人生生きてきて一番長い状態です。

しかも、切る予定がないっす。



こんな自分でも、がんばりたいですね(何

今度こそ、次回RAG FAIRかくぞー。

| 日記 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The end of examination

昨日、無事に試験終わりましたー。

いやー、なんか開放感!

しかし、夏休みまで2週間まだ授業があるのです。

昔は試験休みがあったらしいんだけどなぁ・・・・・。



本当は今日RAGFAIRのこと書きたかったんですけど、なんか色々あって無理ですorz

まあ次回のお楽しみに~♪



いきなり話を変えますが、最近他人と聴く曲がずれてきています。

バンプ・アジカンなどは全然問題なし。

9mm、バンアパ、バクホンのあたりでずれはじめている。

そして、そのまま洋楽に走って断層とかが生じてしまう;



だけど、話が合う人が1人学校にいます。

人生って面白いですねw



最後に、かなりどうでもいいこと。




大合奏!バンドブラザーズDXが欲しい!




ちなみに、今日ビックカメラに買いに行ったら売り切れてました。・゚・(ノω;)・゚・。

あと余談ですが、最近ギターも欲しいですw

| 日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

