真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に現れた!

どうも、お久しぶりです。

てか、しばらく放置しててすいません;

ちなみに放置していた言い訳を言わせて貰うと、


・先々週の木曜から先週の火曜にかけて、合唱、文化、体育祭が集中して忙しかった。

・それらが終わったらかなり疲れた。

・てか、色々な打ち上げがあった。

・風邪ひいた。

・そしてそれらがあってブログのこと忘れてたorz


うん、本当に疲れたけど楽しかったよ。

今度それらの体験を文字に起こしますね。


てか、まだアレのレポを書いていないのは内緒。




話を急展開させますが最近、9mmとバクホンを聴きに聴きまくってます。

両方ともダークな雰囲気もってるよね。



バクホンは今月出たニューアルバム「パルス」がやばいです。

なんというか久々に狂気を帯びた感じの作品だったですね。

初期のような雰囲気が多少は戻ってきましたねー。



9mmは相変わらず好きです。

来月のニューアルバム楽しみっす。

それで、先行で最終曲「Living Dying Message」を聴いたんですが、凄まじいですね。

歌謡曲っぽいんだけど、かなり激しい感じかな。



いつかこのふたつのアーティストの魅力を語りたいですね^^

しかし、語っても見る人があまりいないから自己満足に終わるんだけどねw

≫ Read More

スポンサーサイト

| 日記 | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。