真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックマーケットブルーズで俺は狂わされてしまったようだ

またまた久しぶりです。


放置して毎度すいません。


あとコメントしてくださった方、返さなくてすいません。




最近はまたまた病んでます。


去年色々あって病んでたのに、その一年後に同じようなことで病むとは思いもしなかったさ。


最近自分が不幸に思えてきます。


詳しくは書かないけど切実に。




てか試験四日前なんですけど。


全く勉強してないんですけど。


ひとり部屋でずっと曲づくりです。


半年前に買ったギターで。


こんなんで俺は来年第一志望の大学に受かれるのか…!?


乞うご期待!






…やっぱしないで下さい、まじで


それじゃ、また数週間後~数ヶ月後に会いましょう。


まあみんな忘れてると思うけどね。

| 日記 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

