真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうこうさんねんせい


高三になってよかったこと


週二回、三限登校ができること




うちの学校の三年は1日6限あるなかで、ホームクラスで授業するのは3、4限のみ


あとはほとんど選択科目


8~19単位自由に選択するのです


文系私立大志望なら、8単位だけとってもいける


逆に理系や文系国公立志望だと、フル近くとってるやつ多し


まあ俺もどちらかといえばフル近くとってるやつなんですけどね


15単位とってて空きが4単位ぶんさ


おかげで週二回の三限登校が可能になった!!


単位制万歳!!




ただ、俺のとった科目にはたいてい友達がいませんでしたとさ


バッドエンド

| 日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

