真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music

今回は、自分の好きなアーティストの話題をしまくります!



~BUMP OF CHICKEN~

昨日のブログで新曲発表のことを書いたバンプ情報の続報です。



BUMP OF CHICKENが約1年ぶりに待望のニュー・シングルをリリース!!
しかも今回は、話題の映画の主題歌&
“バンプ”ならではの疾走感溢れるロックナンバーの、シングル2枚同時リリースです!!

BUMP OF CHICKENトイズファクトリーの公式サイトより




まず上から分かる新しい情報は、

・メーデーは疾走感溢れるロックナンバーだということ




うん。

アジカンで喜んでたらバンプまでが自分の好きな曲調の曲を作ってしまったよ。



そして、さらに自分が推測すること。

・「花の名」は映画のエンディングに相応しい曲であること。

・Alwaysは暖かい系(?)の映画なので、暖かい感じの曲である。


普通に考えてしまうとこうなりますねw

まあ単なる推測なので、鵜呑みしないようにしてください。


そういえば、次のアルバムの収録シングル曲は、

「supernova」「カルマ」「涙のふるさと」「花の名」「メーデー」

の5つになる可能性が高いです。


つまり、次のアルバムはきっと物凄いボリュームになるのでは。


と、最近思っています。


訂正

「プラネタリウム」を加えるのを忘れていました。

これで6作品に。

てか、次のアルバムはもしかしたらベスト盤になったりして・・・




~ASIAN KUNG-FU GENERATION~


アジカンのアフターダーク楽しみです!


そして今回もバンプの新曲発売直後に発売!



そういやアジカンのサイトって、

今まではSony Musicのアクセスランキングでずっと1位だったんですけど、

YUIの人気上昇により現在はずっと2位です。


はい。どうでもいい。



~ELLEGARDEN~

そういやエルレも新曲作ってるそうですね。

いつできるか楽しみです。



そういや、エルレのサイトってかなり格好いいですよ。

http://www.ellegarden.jp/


理由1:英語版もありグローバル

理由2:サイトのデザインが格好いい。

理由3:各項目への行きかたが独特。


特に、スクロールして各項目に行くあのシステムははまりますよ。


うん。どうでもいい。



~Mr.Children~

新曲「旅立ちの詩」いつ発売かな・・・


そういえば、ミスチルの公式サイト何か馴染めません。

表示が遅いんですよ。


うん。そうだね。どうでもいい。


~RADWIMPS~

復活しましたね。RADLOCKS。

新曲つくってくれないかな。RADWIMPS。


ちなみに、一番好きな曲は「愛し」です。


やっぱり、どうでもいい。



~ポルノグラフィティ~

何か新アルバム、バラード曲が入ってないそうですね。

と、先日某深夜音楽番組でききました。


まあ自分はポルノで好きなのは主アップテンポの曲なので、なんか期待です。


あと、8/29から公式サイト特設ページで「ポルノ検定」やるそうですよ。


やってみましょうぜ!






そして、最後に分かったこと。

深夜までこんな記事書いていると後が大変。

まあ一応塾は休みだけど・・・


それではもう寝ます。

See you.

| 音楽的記事 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/100-57063a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

