真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A new school term

あぁ、新学期始まりやがったよ。

まだ夏休み充分に休んでいないというのに・・・・・

そんな愚痴はまあ置いておきましょうか。


話は変わらないんですが、新学期です!



みんな変わってないねー。

本当に外見は変わってないねー。


あぁ、みんな夏はエンジョイしたのかな。

それとも自分と同じ 破滅 勉強の道を歩んだのかな・・・。


自分の場合は、


得たもの


・英語の能力が覚醒

・数学の計算能力が向上

・理科社会の復習


失ったもの


・思い出




あと、高校見学に行った人も多いですよね。

ちなみに自分は、新学期直前に某高校の文化祭に行ってきました。

「とみおか君(本名ではないですから)」と一緒に。


中々面白い出し物が一杯でしたね。

例えばあのディニーキャラのコスプレをした人が歩いていたり、

(著作権は大丈夫なんだろうか)

様々な劇や映画をやっていたりとかですね。


ちなみに一番気になったのは、



「名探偵困難」


その出し物の前にあの「体は子供だけど頭脳は大人」的キャラのシルエットがあったり、

パンフレットの各出し物紹介で、「名探偵困難(こなん)」と書いてあったり。




謎だねw



ちなみに学力上の関係でその高校には行きませんけどねw




~連絡~

・1

ブログ100回突破記念と言うことで、今度Max-I-Minの何かを公開する予定です。

ちなみにひとつ述べておきますが、顔は公開しません。


期待していた人が落ち込んでいくぜ!


(まあ期待した人が少なさそうですけどw)


まあたいしたものは公開しないので期待せずにお待ちください。


・2

もうそろそろ受験形態に変形しようとしています。

ですから、受験が終わるまで更新率を下げていきますのでご了承ください。
スポンサーサイト

| 日記 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども(≡∇≡)>”突然訪問者ですw
新学期 はじまりましたね....本当につらいのは同感です。

というか 
失ったもの『思い出』って結構悲しいですよね..(苦笑

まぁ お互い頑張りましょう!

っといっても ぼくは 中二ですが。。。。

| ぱんぎーにゃ | 2007/09/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

自分も受験が…^^;

お互い頑張りましょうb

| 夜氷雨 | 2007/09/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難う御座います^^


>ぱんぎゃーにゃさん

ども、初めまして^^

夏は勉強ばっかりでしたからね。
なんか他のことする気になれなかったんですよ。
ちょっと志望校とか色々と心配事も増えてきたし。

だから思い出を失ったんです。

来年きっと受験だと思いますが、がんばってくださいね。


>夜氷雨

あぁ、自分と同じ場面に直面している方が。

本当にがんばりましょう;

| Max-I-Min | 2007/09/06 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/105-66bd25cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

