真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Delusion

まず、そろそろ台風が東京に来ます。

そして台風接近で今日は朝から雨が降ったり止んだり。

しかも時々かなり激しく降る。

午後には雷も鳴っていた。



こんな状況で何故一時間目に今日プールがあったのでしょうか。




まず、寒い。

シャワーを浴びなくても上から雨が降ってくる。

寒くて凍えそうでしたね。



では、本題。

今日から塾が平常授業に。

その塾での話。


今日、妄想部という謎の部活が誕生しました。



まあ正式には前から会話の中で登場していたのですがね。

しかし、今日誰かがホワイトボードに妄想部の組織図を書いていました。

ちなみにそれによると、


顧問:前の国語の先生

部長:とみおか(三度目ですが本名じゃないです)

部員:うちの塾の生徒5人ぐらい。

活動内容:妄想する

部費:5000円



ちなみにとみおか(本名ではない)は部費未納らしいですw


そしてこの組織図が書かれた後、部員2名が、

「俺たちのは妄想じゃなくてイメージだから。」


と、発言。

そして妄想部を退部。


イメージ部
も誕生しましたw



もう、訳が分かりません。

では、あなたも是非妄想部へ。






そういえば最近、目が悪くなってきました。

なんか少し遠くのものがぼやけて見ます。

もっと落ちれば眼鏡着用か!


ちなみに友人によると「眼鏡かけても自然」だそうです。


目は大切にしましょうぜ!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

こんにちは、佑梓という者です^^

もっ、妄想部!?
立ち上げちゃうなんてすごいですね…ちょっぴり興味あるかも(笑
イメージ部に入ってみたいですw

BUMP&BLEACHお好きなんですね!私もこの2つ大好きです。
BUMPの新曲、楽しみで楽しみで…。

また来るかもなので、よかったらよろしくお願いします<(_ _)>
では、乱文失礼致しました。

| 佑梓 | 2007/09/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

妄想部入りてー!!オレの妄想は恐ろしいよ! ((ぇ。
眼鏡をつけたら、今度は"眼鏡部"設立だー!

| 三保愛斗 | 2007/09/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

僕は、せめてイメージ部のほうでw(せめてとかw

僕は3年になってから一気に視力が落ちて、眼鏡着用にいたりましたよ。常時ではないんですけどね。

| まぎ | 2007/09/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

妄想部私はいってみようか・・・
いやいやそんなことはないですよ!
決して入りたいなんて思うわけないじゃないですかー
でも愉快な部活っぽいですねw

| sinba | 2007/09/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます。


>佑梓さん

どうも、初めまして^^
BUMP新曲は発売まで待ち遠しいですね。
あとBLEACHは最近はほとんど立ち読みです;

妄想部は部長は乗り気ではないですw
てかイメージ部って一体何をするのでしょうか。
謎ですねw


>三保愛斗さん

くれぐれも部長には言わないようにw
自分の身に危機が訪れる可能性があります。

あと眼鏡をつけても眼鏡部発足はしませんぜb


>まぎさん

イメージって客観的に見たら妄想に見える気が・・・・・。

中学に入ってから視力が落ちる人はかなりいますよね。
そして自分は眼鏡属性になるのか。
それとも現状維持なのか。
どうでもいいですねw


>sinbaさん

いや、きっと愉快ではないと思いますよ。
ただ妄想をしているだけですからw
あと部費も高いですしw

| Max-I-Min | 2007/09/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/106-a09e2977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

