真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Link

まず、普通にポルノグラフィティとレッチリのDVDを借りれました。


ポルノは何か昔と比べて変わっているよね。

それはTamaが抜けた頃から始まっていたのだろうけど・・・


あとレッチリ最高です。

By The Wayから始まる時点でもう最高ですw



では、それは置いといて本題。

ミスチルの旅立ちの唄の発売予定日が決まったそうです。


それは10/31(ハロウィン)


Q、普通ハロウィンから連想することはなんですか?

A、カボチャ



Q、Max-I-Minがハロウィンから連想することはなんですか?

A、誕生日



あれ、何で下のが見難いんだろう?(オイ


自分の誕生日とかはどうでもいいのです。

それで、ある事に気づきました。




自分の好きなアーティストが三週連続でCDリリースだ♪



BUMP OF CHICKEN 「花の名」「メーデー」 10/24発売

Mr.Children 「旅立ちの唄」 10/31発売

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「アフタダーク」 11/7発売



おぉ!これはすごい偶然。

ちなみに無駄話ですが、
花の名のc/wは「東京賛歌」、メーデーのc/wはガラスのブルースの再録らしいです。


今までずっと新曲を待っていたアーティストが立て続けにリリースって何かいいですね。

しかしです。

さらにあることに気づいたんです。




去年も同じようなことがなかったか?!




それで、調べてみると・・・


Mr.Children 「しるし」 発売日:11/15

BUMP OF CHICKEN  「涙のふるさと」 発売日:11/22

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「或る街の群青」 発売日:11/29


スゲー。

二年連続で起きちゃっているよ。


しかし、実はこれだけでは終わらなかった。




その前の年にも同じようなことがあったんです。



BUMP OF CHICKEN 「supernova/カルマ」 発売日:11/23

ASIAN KUNG-FI GENERATION 「ブルートレイン」 発売日:11/30

ELLEGARDEN 「Space Sonic」 発売日:12/7



























なんか偶然ってすごいですね。


そういや自分の好きなアーティストってみんな秋に一斉に曲出すんだよね・・・

| 音楽的記事 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです。
初めてコメさせて頂きますたまと申します。
突然ですが、相互リンクのお願いです。
ぜひリンクして、ついでにコメ下さい。
まぢうれしいですコメ。
お願いします。

| たま | 2007/09/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

偶然とは思えないほど、重なってますね。
「芸術の秋」だけあって、新曲もどんどん発売ですね。

個人的に「カルマ」の隠し曲「わっしょい」が大好きですwww

| NORIAKI | 2007/09/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメント有難う御座います。


>たまさん

どうも、初めまして^^
相互リンクは歓迎なんで是非させてくださいねー^^

あと、忙しいのでコメしにいくまでもう少しお待ちくださいね。


>NORIAKIさん

本当に秋に集中しまくるんですよね。
春・夏・冬で自分な好きなアーティスト少ししか出さないorz

あと自分の好きな隠し曲はオンリーロンリーグローリーの「シャドー」です。

| Max-I-Min | 2007/09/22 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/110-33123267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

