真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I will go to Hiroshima and Kyoto on a school excursion.

9月26~28の間、修学旅行があります。

なのでその期間中と前後辺りはブログ更新&コメ返しが不可なのでご了承を。

まあ普段も真剣にやってないけど。



そして、その話題のまま本題に入ります。

タイトルを見て分かる人は分かった思いますが(分からなかった人は和訳を見てください)
行き先が、広島・京都なのです。

普通の学校だと東京辺りの人は「京都・奈良」だったりしますよね。



なのに何故か広島・京都。



広島では原爆ドームが見れたり、碑めぐりをしたり、被爆者の講演を聞いたりするそうです。

まあそれは貴重な体験だとは思いますよ。

だけどさ・・・・。

うん。



実は奈良って中々行けないところらしいよね。



広島だって中々行けないのは分かってますよ。

でも大仏を見ておきたかった鹿と触れ合っておきたかった。

そう思っています。


あと、とみおか(本名じゃありませんから)がその話題を塾でしたら、



珍しがられました。



やっぱ珍しい組み合わせなんだね。


そんな、来年から行き先が「京都・奈良」になる学校の話題でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修学旅行楽しかったですか?
広島っていいですねぇw
私の小学校時代は奈良&京都でした
中学校はないみたいです・・・(泣
高校2年生くらいから研修旅行ってのがあるみたいです。
あと3年(か4年)頑張るぞっ!

| sinba | 2007/09/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

俺は奈良県民ですよwww

実は奈良公園に住める鹿の数って・・・・・1,2頭だけらしいですよ。
ましてや、現在は1000頭近くも居るので窮屈で仕方が無いらしいです。
鹿センベイを買うと、鹿が寄って来るのは、本当に飢えているかららしいですよ。

| NORIAKI | 2007/09/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

遅れてすいません!
コメント有難う御座います。

>sinbaさん

修学旅行楽しかったです。たぶん(ぇ
自分は小学時代は日光に行きましたね。
広島は市電に乗れたのが何か良かったですね。
でも奈良に行きたかったw

中学で修学旅行ないって中高一貫ですかね・・・


>NORIAKIさん

奈良県民ですか。
というと結構色々な観光名所を見てたりするのですかね。

てか、奈良公園すごいですね。
なんか行ってみたくなりました。
1000頭って一度見てみたいですねw

| Max-I-Min | 2007/10/02 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/112-31cc4a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

