真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I went to Hiroshima and Kyoto on a school excursion.

どーも!お久しぶりです!


およそ4日前に修学旅行から帰ってきました!

ただ、終わったその日にすぐ塾・次の日に塾。

なので更新するまで少し遅れてしまいました。


そして、気づけばもう試験1週間前。

なのでいきなりですが、更新止まると思いますよ。


あと、修学旅行の思い出的なものを次回から書いていきたいと思います。

3日間を記事にするのは結構長くなりそうですけど;


それでは以上です!


そういや今日バンプの「花の名」解禁だけど、
実はAlwaysのサイトの予告編で花の名少し聴けるよね。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修学旅行あったんですか〜
私の学校は4月でしたよ!

| キュウピィ | 2007/10/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

試験頑張ってください!

| sinba | 2007/10/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでぇぇ〜〜す!!
全然コメできなくてスマソ!

修学旅行かぁ〜
楽しかった?


花の名!
2日に、スクールオブロックで世界初OAしてて
聞いちゃったよぉww
よかったb

| 次長課長 | 2007/10/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

>キュウピィさん

何故かこの辺りの学校は2学期なんですよね。
それを珍しがられたこともありました。


>sinbaさん

今回のテストは受験に大きく響いちゃったりするもの。
なので全力で頑張ってきますぜb


>次長さん

お久しぶりですね。

修学旅行。
色々あって楽しかったですね。
まあ普通は楽しいものなのですがねw

花の名。
自分も聴きましたよ。
個人的にはメーデーも聞いてみたいですねw

| Max-I-Min | 2007/10/06 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/113-10892016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

