真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから僕は「KY」の代わりに「察する」を使いたいと思います。

テスト終わってようやく開放的に書き込めますw


今日は、素晴らしい様々なイベントの数々でした。

・試験が終わる
・カラオケに行く
・塾
・アジカンアフターダーク解禁!



一つづつ振り返りましょうか・・・・・。


・試験が終わる

今日、二日にわたって行われた中間テストが終わりました。

とりあえずテストをした順につまらない感想を述べていきますか。


~各教科ごとの感想~

・英語
簡単だった。
かなりの高得点を狙えてると思う。

・理科
一部ミスった感があったけどまあまあいけている。だったらいいな(ぇ

・社会
自分の中ではかなりの出来だった。
結構自信があったりする。
今回のを高得点とったら大学は経済学部に行こうかなw
(テスト範囲が経済)

・数学
自分には数学のテストに対してあるジンクスがあるんです。
数学のときに限って体調が悪くなる。
過去二回、体のどこかが悪くなりました。
そして今回も・・・・・
ハァ・・・・・

・国語
試験範囲は苦手な古文・漢文のみ。
だけど出てくる問題が意外と楽だった。
事前に配られたプリントをしっかりやったからですかね。


そしてテストは終わりましたね。

だけどおよそ一ヶ月後には期末があるのか;



・カラオケに行く

テスト終わったので友人たちとカラオケに行っちゃいました。

ちなみにメンバーは前回と同じです。


今回の場合自分はALLハイテンションでいっちゃいました。

何かテンション上げ役に任命されましたw


そして今回の最高得点。

エルレのSpace SonicとStereomanの92点でした。



・塾

はぁ、こんな日にも塾があるのかよ。

カラオケで暴れまくったせいかかなり疲れた状態での授業でした。



・アジカンアフターダーク解禁!

ついに解禁しましたぜ!

毎回自分は初解禁というものはMP3プレイヤーに録音しているんです。

もちろん今回も例外では無かったですよ。

ただです。

録音しようとしました。

録音ボタン押してちゃんと録音しているように見えましたよ。


実際はフリーズして何も録れていませんでした。


泣きたいです。

酷いです。


話は変わりますが、アフターダークの感想。

かっこいい。

細かく言うと、アジカンらしいのポップでロックな楽曲でしたね。

ソルファの頃の音に近いですね。

早く発売して欲しいですね^^



余談。

タイトルについて。

これからは流行(?)に逆らってKYではなく、古式の「察する」という言葉を使っていきますw


つまり、

「空気読め」→「察しろ」
「空気読めない」→「察していない」



どうでしょうかねw
スポンサーサイト

| 日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KYって言われると、「空気が読めなくて何が悪い!」と叫びたくなります。

どうでもいいけど、
オレは「そんなの関係ねー」で済ませるやつがいると即刺したくなります(危)。

| 三保愛斗 | 2007/10/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

最近、空気が読めないのはもう性格上の問題ではないかと思うようになってきました。

すいません。
「空気読まないのは」ではなく「察することができない」でしたねw

あと、日本人はミーハーが多いので「そんなの関係ねぇ」をすぐに使いたがるのでしょう。

| Max-I-Min | 2007/10/13 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/115-aba71ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

