真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dispute

今日(日付上昨日)、個性的なわがクラスである論争が起こりました。

テーマは、


BUMP OF CHICKEN



全ては自分の隣のバンプが好きな女子によって始まった。

美術の時間の話。

そのとき美術では、自分の作品を作るため各自が作業をしていた。
(と、言っても大抵は作品の下書きを他の人と話しながら書いていましたがね)

それで自分の後ろの方に移動していた隣の女子がバンプについて話していました。

バンプはイイとかあまり好きじゃないとか。

ちなみにそれが3人程度だったのですが、肯定派が隣の女子のみ。

それで不利になったからなのか、俺がその話の中に入れられました。

「声が好きとか嫌いとか」「曲がいいとか悪いとか」

そして美術の時間が終わり沈静化したと思われましたよ。


しかしです。

弁当の時間に班員全員を巻き込んで論争が再び。

自分は完全肯定サイドにいましたね。


そして、この騒動で僕が得たもの。

・バンプ友数名

・何故かアジカン友数名

・SOL生徒仲間1名


ちなみにMax-I-Minが一番好きな曲は「オンリーロンリーグローリー」ですw


バンプ話をまだ引っ張りますねw

花の名のPVが出来たようなので貼り付けます。


スポンサーサイト

| 日記 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです!!

ぉおぉ〜!!
そういう紛争あります!
私のクラスでも!
BUMPはいい悪いとか・・・・。。
言い争っていますよw

オンリーロンリーグローリーいいですねぇ〜!
私は・・・プラネタリウムとかぃぃですw

花の名!
ゆっくりなきょくですよねぇ

| 次長課長 | 2007/10/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

自分のところは、皆BUMP好きですね!
来年、自分らが住んでる県にBUMPのライブ来るって言って皆チケット取るぞー!!って燃えてます(笑

| たま | 2007/10/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

すいません(汗
間違って2回もコメ送っちゃいました。。。
下の方が正しいコメです(汗
まぢすいません

| たま | 2007/10/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

俺はBUMP、好きですけどねw
BUMP独特の歌詞は、他のバンドには真似できないですよ。

俺のBUMPの曲ベスト・ファイヴは
・天体観測
・K
・オンリーロンリーグローリー
・ロストマン
・リトルブレイバー

ですねw
やっぱ、オンリーロンリーグローリーは良い曲ですよね。
ちなみに隠し曲では「わっしょい」が一番好きですw

| NORIAKI | 2007/10/14 03:12 | URL | ≫ EDIT

コメ返し〜。
コメント有難う御座います。

>次長さん

やはりあるところではあるのですか。
みんな天体観測ぐらいは知っているんですが後は知らないとか言ってますね。
まあテレビに出ないからでしょうかね。

プラネタリウムもいいですね。
まあ他に好きな曲を挙げるとキリがないんですがw


>たまさん

みんなBUMP好きって平和ですねw
自分も行きたいですね。ライブに。
それか夏フェスでも可ですねw

あと、1つ目の記事は消しおきましたよ。
気にしないでくださいね。


>NORIAKIさん

自分もBUMP好きなんですけどね。
何故か否定的な人もいますよね。

やはりBUMPが好きな理由で多いのは歌詞ですよね。
あと、いつかバンプのランキング作ります。
(でも実は過去に一回未完成版を書き込んだことはあるんですがw)

自分が隠し曲で好きなのは「星のアルペジオ」「シャドー」ですねw

| Max-I-Min | 2007/10/15 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/117-fa893570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

