真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん今までありがとうございました

皆さんにお知らせがあります。


現在、Max-I-Minは受験勉強で大変です。


なので、このブログを続けていくことが困難になりました。




このブログを受験終了まで停止します















































































すいません、嘘です!





ですが、続けていくのが困難なのは事実。


ちなみにもう試験1週間前。


今回のテストを落とせば志望校を落とす羽目になります。


そして12月の頭には塾で、志望校を決める最後のテストが行われます。


なので、その辺りまでお休みいたします。



ちなみに、Max-I-Minの第一志望の都立高校は「自校作成問題」を採用しています。

自校作成とは、名前の通り受験問題を高校が独自につくって、それで入試を行うことです。

普通は国語・数学・英語の三教科が自校作で、理社を都立共通問題で行います。

自校作問題のレベルは都立共通問題のレベルを大きく超えます(多分)

もしかしたら、私立上位校レベルはあるのかな。


ちなみに、自分内申が危ないので、当日点で稼がなければいけないのです。

ただ唯一の救いは、自校作の高校はみんな、当日点:内申点=7:3でみるところですかね。

(要するに当日点を大幅に重視ということです)

まあ、がんばらなければいけないのです。


なので、しばらくはここから離れます。


まあ、気晴らしに帰ってくることもある思いますがw



では、また!


あと、悪趣味な投稿すいません。




追記

そういや、修学旅行レポがまだ終わっていないことに気づくorz

まあ、試験終わったらやっぱ戻ってきます。

レポ書かなきゃ;

| 日記 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BUMPと聞いてやってまいりました ものすごいタイミングですねw 
俺も受験生なんでスが、ほとんど勉強していないw
プロフィールみるとあら不思議「BLEACH」の文字がw
BUMPにしろ怖いほど趣味が合う人っているんですねぇwww

| 七条 | 2007/11/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

どうも、初めまして^^

自分は勉強しないと第一志望行けない状態なのでやばいですね。
でも実際それほどしていないかったりw

この世界は広いですから、結構趣味合う人っているんですよね。
ただ、自分の好きなアーティスト(特にマイナーなの)を理解してくれる人が学校にいないんですけどね;

| Max-I-Min | 2007/11/25 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/126-62c944ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

