真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ

テスト終わって帰ってきました。

久しぶりです。

出来は・・・・・うん。



それと、帰ってきたといえばですね。

あの方々のアレが3年ぶりに来ました。


orbital period


と、言えばわかるでしょうね。



BUMP OF CHICKENが帰ってきました。


SCHOOL OF LOCKに。


そしてアルバムと共に。



ついに、前作以来3年4ヶ月ぶりのBUMP OF CHICKENのアルバムの発売が決定しました!!
発売日は12月19日、タイトルは「orbital period」です。

BUMP OF CHICKEN
orbital period

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)

TFCC-86245
\3,059 (tax in)




今回のアルバムは今までのバンプにはないようなタイトルの曲が多めですね。

少なくとも俺は確実に買います。


かなり、楽しみですね。

あー、早く出て欲しい。


それと受験が終わって欲しい。

終わってドラクエⅣのDS版を買いたい。

その頃にはⅤのDS版も出てるのかな・・・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/127-06110711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

