真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在更新率低下中

あぁ、全然更新できないよ。

大変だね。

受験って。



てか、このブログ見てる人がもういない気がする。


もう前回の更新から2週間経っていますから。



みんなこう思っているでしょう。


あぁ、こいつも受験で消えたんだ。


と。








一応消えてませんからね。


一応。


たぶん。




とりあえず現在いえること。


これから最低でも週一回以上の投稿を目標にします。



では。また会いましょう。

| 日記 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょーぶだよー、オレは君を忘れていないよー!

気が向いて時間があれば更新すればいいんです、きっと。

| 三保 愛斗 | 2007/12/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

初です!

愛知県に住む中三女子です!ちなみにBUMPファンです(*^-^*)
真っ赤な空を見ただろうかって検索したらたどりつけました★!

受験生ストレス溜まって大変ですよね-_-;
お互い頑張りましょう!

お気に入りに登録しておきます★また来ますね。

| 愛美* | 2007/12/16 14:10 | URL | ≫ EDIT

猛烈なコメ返し遅れです。
本当にすいませんね。

>三保 愛斗さん

ありがとー。

きっとオレも君を忘れないよー。


>愛美*さん

どうも、初めまして^^

「真っ赤な空を見ただろうか」で調べる方がいらしたとは・・・。

ちなみにこのタイトルにした理由は、名前の響きがよかったからですw
曲も好きですがね。

受験生は本当に大変です。
冬休み返上で勉強ですよ;

お互いに頑張りましょうか。

| Max-I-Min | 2007/12/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/129-a345a9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

