真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視力低下中

最近視力がどんどん落ちてきています。

視力低下は1学期くらいから兆候が出てきましたが、新年に入っててから速度が上昇して猛烈に落ちている気がします。


もう、教卓のあたりから、後ろの黒板の字が殆ど見えません。

てか、5m以上離れた物体が時々ぼやけて見えます。

遠くから細かい文字なんて確実に読めません。

たぶんそのうち、黒板・ホワイトボードが見づらくなってくると思います。


眼鏡は避けられないかもしれません。


てか、高校受かったら買うと思います。


今度視力でも測ってみたいですね。




そういや、眼鏡の似合わない人っていますよね。

他の人のしている眼鏡を、誰かがかけてみると変人に見える人とかですね。

でも、実際かけてしばらくしてみると、何か慣れてしまって、それが自然になったりすることもよくあったりするんですよね。


ちなみに、自分の場合。

1年以上前に、誰かが眼鏡を半強制的にかけて、「似合わなねぇ」的なことを言おうとしたつもりで、その矛先が自分に向いたんです。

それでかけてみて、

「あ、自然だ。」

と一言いってすぐにどこかに去ってしまった。


半年前、友達に眼鏡をかけさせられました。

すると、

「うわ、出来る人みたいでウザッ」

とか言ってきました。



結論的に、自分が眼鏡かけてみても、そこまで変に思う人はいないと勝手に思っています。

でも、実際はどうだろうね。。。

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/141-64bc04eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

