真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘いの始まり

久々にリアルタイム更新。


今日、私立併願校の入試を受けてまいりました。

ものすごく自信はありますが、落ちたらどうなるんだろうねw



~感想~

・国語が意外と難しかった

・英語が去年までと出題パターンが変わっていて、予想以上に難しかった(けど自分にとってはそこまで難しくなかったですがw)

・数学が思ったよりかは楽だった。



そして、学力検査に加え、面接がありました。



~感想~

・グループ面接で5人一組で面接を受ける

・時間は5分程度、ものすごく短かった。

・しかも聞かれた内容は志望動機と、将来の夢の2つ。かなりオーソドックスすぎる。

・みんな答えは短め、やはりみんな第一志望校は別なのか。

・この面接で一体何が分かるのだろう。




まあ、これに受かったら嬉しいとは思いますが、本当の闘いは終わりません。

都立一般受験まであと2週間です。



先日、願書を提出。

そして、倍率が出ました。



2.23倍!



高い!

高い!

高い!



高すぎる!



まあ年々人気が上昇しているのは否めないですね。

とりあえず、受かったら嬉しいなー。的なことを思ってます。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぼっ!ぎざ高ス!
オレの志望学校は2倍いかなかったよ。
推薦でも男子は2切ってたし。
人気があるって大変だね……。

| 三保愛斗 | 2008/02/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

あたしの受験した私立の倍率12倍くらいでした(’・ω・)
本命公立なんでよろしいですけどb♪

| 愛美* | 2008/02/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

どうも、コメントありがとうございます^^
恐ろしく遅いコメ返しですけど、どうか御許しを。

>三保愛斗さん

そういや倍率は、男女合わせてのものです。
てか、男女枠がないんだけどw

まあ、人気があるって恐ろしいね。


> 愛美*さん

でも私立は大抵人を多くとるので、実際は多少下がったりするんですけどね。
それでも高倍率には変わりはないですが;

| Max-I-Min | 2008/03/01 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/143-203f63fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

