真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終勝負

本日2月23日、都立高校の入試があります。

そしてこれの投稿時間(8:30)、自分は志望校にいます(高確率で)


もう試験3日ぐらい前から、試験が気になって、気が変になりそうでした。

それで、学校を休んだりもしました。


とりあえず今は、結果がどうなるか分かりません。

そして、もし落ちたときの覚悟もできています、


自分にできることは、自分を信じて全力で闘うことのみです。


では、また!

















と、思ったけど最後にくだらない話題でも。


最近塾でイタ電がブーム化してきました。

相手はドモホルンリンクルだけではなく、様々な企業です(もちろんフリーダイヤルのところにしかかけませんけどw)


てか、塾生の大半がイタ電に参加するって、なんかすごい塾ですよね。


なんか、いつかバチが当たりそう。。。




それと、気が向いたらイタ電の内容を少し書いてみようかなw
スポンサーサイト

| 日記 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうでしたでしょうか?お疲れ様です。

ちなみにあたしは友達が推薦で受かってちょっとびっくりしました。。
一般で勝ちに行きます!

| 愛美* | 2008/02/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

えっと、いや、まあ受かりましたね。

てか、コメ返しすいませんね。
受験なんでね・・・・・。

推薦で受かる人っていいですよね。。。
まあ、一般で受かったほうが気持ちいいんですがね。

| Max-I-Min | 2008/03/02 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/145-d3f35ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

