真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ通常更新再開のお知らせ

はい、今日からブログを普通に更新することができます。








































要するにです。







































第一志望の高校に無事合格しました。








嬉しい。本当に嬉しい。

しばらくはテンション4倍くらいですよ^^



自分の受けた高校は、「都立難関高」と呼ばれる程、レベルが高く倍率も高かったです。
(ちなみに当日倍率は1.85倍でした)

親からは何度も「落とせ!」とか言われましたさ。

でも、志望校に対する情熱と、元志願者の見えない圧力によって、ずっと志望を変えずに何とか頑張ってきました。



それで、試験当日。

1時間目の国語は順調に解くことができました。

しかし2時間目の数学で、あまり出来ていない気がして、「不合格」の文字が頭をよぎる。
(ちなみに、自己採点したらかなり出来ていましたw)

そして、それを3時間目の英語まで引きずってしまって、英語で大きなヘマをおかす。

弁当を挟んで、4・5時間目の「理科・社会」では、なんとか挽回しようと必死で解く。

(ちなみに志望校は、傾斜配点(国数英の点数を1.5倍)でしたが)



それで試験後、一番自身のあった英語の出来の悪さに絶望。

自分は内申が低かったので、当日点をとらなければ合格することができないのです。

だから、これは落ちたかもしれないと思う。



そして、そのまま高校から帰る途中で、道に迷って1時間ぐらい強風に吹かされながら、必死で駅を探しましたよ。

なんか人生の道に迷った自分の気持ちを表すように。
(と、かっこいいことを言ってみる)



それで、受かると思う:落ちると思う=4:6の気持ちで合格発表までの5日間を過ごしました。



まあ、そんなこんなで結局受かったんですけどねw



てか、今でもあまり信じられなかったりするんですけどね。




じゃあ、次回から適当な更新が再開されるのでよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

| 日記 | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!♪
よかったですね><

愛知県は公立一般3/10からです。
頑張ってきますb

| 愛美* | 2008/03/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

おっめでとう☆ これで四月からは別々ネ……。
ここでの繋がりはきっとあると信じるぞ!

| 三保愛斗 | 2008/03/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

どうも、コメントありがとうございます^^


>愛美*さん

ありがとうございます^^
いや、本当に嬉しいですね。

合格したときの気持ちを考えながら、頑張ってくださいね!
健闘を祈りますb



>三保愛斗さん

ありがとー。

このブログを閉じさえしなければきっと繋がるはずだと思う。
まあ、意外とどこかで繋がってかもしれませんが。

| Max-I-Min | 2008/03/02 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/146-8ca93caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

