真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺が受験に受かったのは奇跡だろうか

P3050325.jpg



ワールド ワールド ワールド買いましたぁ!



いや、最高。

このアルバム本当に最高。

早く感想を書きたいけど、とりあえず今は他のアルバムの感想を急ピッチで仕上げなければ。

これは、本当に凄いのになぁ。





では、割とどうでもいい本題。

何度も言うことになってすいませんが、自分、嬉しいことに高校に受かりました。


P3050340.jpg



この消しゴムを机の上に置いていたのに。



でも、受かった。



自分には、三年間クラスが一緒の元生徒会長の友達がいます。

その人は、都立でもトップレベルと言われる最難関校を受けました。


P3050340.jpg



この消しゴムを普通に使ったそうです。



でも、受かった。



つまり、この「激落ちくん」と合否の因果関係は証明されませんでした。

むしろ、受かる可能性が上がるかもしれません。


だから、使ってみませんか?入試で?


※もし本当に落ちてしまっても、Max-I-Minは責任をとれませんのでご了承を。

※この消しゴムは全国のダイソーで売っていると思います。売って無くてもMax-I-Minを責めないようにどうかよろしくお願いします。





そして、あともうひとつどうでもいいこと。

合格発表の日のこと。



自分の行く高校は、バス停から校門まで多少一直線に歩かなければいけないのです。

それで進んでいくと、多くの人が列になって並んでいます。

そこを通ると、みんなが塾の勧誘のパンフレットを差し出してくるのです。



そして中身にはどれも、使えそうな文具が入っていたりするのです。

で、塾の勧誘のパンフを全部貰ったら、


P3050334.jpg



こんなに文具がタダで集まりました。



・蛍光ペン(ピンク)×2

・赤ペン

・シャーペン×2

・消しゴム

・カドケシ

・ファイル×2

全て塾の名前が刻まれています。




少なくとも500円ぐらいは得した気持ちですw

では!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消しゴムの話うけましたw
あたしは本命入試あさってです!
やばいPCしてる場合じゃねーw

| 愛美* | 2008/03/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^


>愛美*さん

そういや友達がこの消しゴムを使い、某私立の特進コース受けたら、見事落ちてそのまま普通コースに受かってました。
まあ結局受かったんですけどね;

それはともかく、この時間帯だともう受験終わってますよね?
とりあえず、お疲れ様でした。

| Max-I-Min | 2008/03/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

愛知は今日面接も終わりました♪

来週合否が定まります。緊張です!

| 愛美* | 2008/03/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

いや、お疲れ様です。

合否が決まるまでの間って結構気になって大変だと思います。
てか実際自分そうでしたw

どんなことがあっても前向きにがんばってくださいね。

| Max-I-Min | 2008/03/16 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/150-81b7339e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

