真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I will be a high school student.

えと、携帯を買ってもらいました。

auのW54SAの白です。

な、訳でこれからは自分の家のデジカメをわざわざ使わずに、常に持ち歩くことの可能な携帯のカメラで写真を撮ってブログに貼れる様になりました^^



それで、実際に1枚撮ってみました。

SA3B0005.jpg


怖い株式会社ですw



では本題です。



都立入試から3週間が過ぎました。

運良く自分は受かり、昨日様々な入学用の書類を提出しに行きました。





そしてついにやりました。



そう、ついに成し遂げたのです。



高校まで迷わずに行けたんです。



一応、自分の行く高校は駅から20分ほど歩かなければならないのです。

それで道も結構複雑めなんです。

今まで何度も行きましたが、いつもは多少迷って30~40分、一番ひどいときは帰りに出る門を間違えて1時間半かかりました;



それをついに迷わずに成せました!

もう、自分を賞賛したいです。

これで、毎日迷わずに登校することが可能になりました^^



と、喜んでいたのも束の間。

宿題が出ましたよorz

なんかワーク1冊を3/25(入学説明会諸々がある日)までにやって来いとのこと。

しかも、入学式が4/7なんですが、その二日後の4/9にテストがありますよorz

進学校って大変だね。うん。

てか、まわりの人みんな入学式が4/8なんだけどねぇ・・・・・。



そういや3/25に入学説明会とか保護者説明会とか教科書配布とか色々あってまたこれから行くことになる高校に行くことになってしまったのですが、

その日にクラス分け発表らしいです。


早えぇぇぇ


すっかり入学式の日に発表だと思っていましたよ;



でも、同じ高校に行く知り合いが一人(塾友)しかいないので、ほとんど期待していません。

ただ、入学して半年ぐらいたって「このクラスがよかった」てのはあるかもw



と、今回は自分の春から行く高校についてズラズラと書いてみました。



そういや、なんか最近このブログで自分の行く高校の名前を書いてしまおうか迷っています。

たぶんこのブログを見ている東京人の割合ってかなり低いと思いますし。。。

また、案外行く高校が同じ人が偶然的に見ていて、入学前から友達になることもあるかもしれません(考えすぎ)

それに高校を特定できてもMax-I-Minを見つけるのは相当難しいですしね。。。



と、考えていたのですが、よく考えたら過去に何度かヒントを出していた気がしました。

http://maxmin.blog93.fc2.com/blog-entry-133.html
http://maxmin.blog93.fc2.com/blog-entry-126.html

もし、知りたい人がいたら自分で調べてみてください。

wikipediaにものっているので案外簡単に見つかるかもしれませんよ。

まあ知りたい人もいなさそうだけどねw
スポンサーサイト

| 日記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有名な学校なんですねー♪
愛知の自分には東京のこと分かりませんが><

スライドだー羨ましいですー><

| 愛美* | 2008/03/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、ほろというものです。
高校入試お疲れ様でした!
そして合格!!本当におめでとうございます!!
わたしも今日合格発表で、なんとか合格することができました。
Max-I-Minさんが、前に「問題用紙を透かしてみる」って書いていたのを思い出して、私立入試のときに実践もしてみました^^
考える余裕が出来てよかったです。
それではこの辺で失礼します・・・・・・

| ほろ | 2008/03/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
凄いねぇ〜!!
これから、もっと大変になると思うけど頑張ってください〜♪♪

私は・・・きっと落ちてると思いますorz
まぁ・・・しょうがないけどww

| 次長 | 2008/03/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し遅れすいません;
コメントありがとうございます^^


>愛美*さん

いやいや、最近では大半の高校はwikipediaに載ってますよ。
だから、愛美*さんが今度進学する高校もきっと載ってるはずですよ。

スライド携帯って便利な面はもちろんありますが、逆に折りたたみのほうが羨ましくなることも多々ありますよ。。。
一長一短ですね。本当に。


>ほろさん

はじめまして^^
そして、ありがとうございます^^
さらに、合格おめでとうございます^^

あの解答用紙を透かすを実際にやっちゃったのですかw
あれって何気に使えたりするんですよねぇ。
もちろん、自分も第一志望の高校で使いましたよw

このブログで人を救う(?)ことが出来て光栄です。
一応第二希望ぐらいで受かっておくと、第一希望への負担が減るんで。


>次長さん

こちらこそお久しぶりです^^
そして、ありがとうございます^^
もちろんこれからもがんばっていきますよ。
ただ、それでブログ更新の暇が無くならないことを祈っていますw

自分だって、発表までの1週間ずっとそんなことを思っていましたよ。
ただ、ここでマイナス思考だと、受かったときの喜びが倍増。落ちたときの落胆が軽減されますw

ただ、どんな結果になろうとプラス思考に切り替えるは忘れずに。

| Max-I-Min | 2008/03/22 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/151-72c3ab4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

