真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4154112132

前回の投稿の続報です。


必ず前回の投稿を見てから追記を開いてください。


前回の投稿は、エイプリルフールネタとして、下手な嘘をついてみました。

一応あの嘘は、「1335について」を除いて10分ぐらいで考えましたw

だから、面白みのない嘘になってしまいましたw

ところで、1335にはちゃんとした意味があります。

しかし、それを明かす前にまずは、前回の投稿の嘘を全部暴きます!



まずは、前回の投稿を全部貼り付け、嘘の部分にアンダーラインをひきました。





はい、この度ブログを移転させていただきました。

それに伴い様々な部分を変更しました。



まず、一番最初に気がつくのはたぶんタイトルだと思います。

そうです、タイトルを「真っ赤な空を見ただろうか」から「1335な世界」に変更させて頂きました。



では、1335とは何でしょうという話をしましょう。

1335とは、Max-I-Minが勝手に数字と数字をくっつけてつくった意味を持つ数字です。

これは13と35に分けて考えます。



13はみんな知っている通り、不吉を表す数です。

ちなみに、どうして不吉なのか、それは「キリストの最後の晩餐に 13 人の人がいたことから」ということらしいのです。

他にも様々な説があったのですが、最近の研究でそれが確実になったらしいですけど。。。



そして、その13に対するのが35。

35とは、13と対になる幸運の数です。

では、どうして幸運なのか。

単純に7×5だからですw




まあ、理由はそれだけではないです。

7と13を比べると宗教的には、13のほうが強い力を持っているらしいのです。

強い力を持たせるには7を倍にしていく方法しかないらしいのです。

また、7×7より大きいと何故かその力は無効となるらしいのです。

しかし、7×7=49だと死と苦が混ざっていて不吉。

7×6=42も「死に」で不吉。

だから、7×5=35が13の不吉と対になる幸運なのです。



そして、これを組み合わせたのが1335だということです!

13(不吉)35(幸運)が混ざりあった「幸運と不幸」の世界を表しているのです!

これって拍手モンだね(ぇ



さあ、移転したということで色々とブログを変えていこうと思います。

まず、更新を1日1回に増やします!

うん、まあ無理そうだけどそれを目標にがんばりたいですね。



次に、毎週日曜日に・・・・・・。

いや、まあこれより先はお楽しみでw

次の日曜をお楽しみにw




最後に、Max-I-Minのスマブラの持ちキャラをそろそろ「アイク」に変えたいと思います(ぇ

今までは、「ドンキー」だったのをw



はい、意味が分かりません。

すいませんでしたorz


えと、本当の最後の新しい変更点は、たぶんこれより前の変更点よりもとても大きいものです。

てか、かなり大きいものです。


この度、このブログにスポンサーがついてくださることになりました!


なんと、友人のコネとかで、個人が運営するこのブログにスポンサーがつきました!

それが、ライブドアなのです!

まあ、スポンサーといってもテレビ番組とかスポーツ選手につくような大規模なスポンサーではなく、経済的に多少の支援をしてくれるというだけのものですw

その代わり、ブログをライブドアに移転し、記事にライブドアの広告をつける、などの宣伝行為を行わなくてはなりません。

ちなみに、さっきまで挙げた変更点は全てこのスポンサーがつくことに関するものです。

つまり、毎日更新により、宣伝効果を高め、毎週日曜にそれに関することをやるということだったりします。

ちなみに、ここで毎週日曜にやるヒントを出してしまいたいと思いますw

ヒント:日本国憲法第42条




そして、いきなりライブドアの宣伝を行います。

てか、これから毎回こんなのを一行考えて書かなければなりません。

面倒だな、誇らしいな。


【宣伝文】Yaho○やgo○gleとかには負けてない!livedoor!





さぁ、ではひとつずつ細かく見てみましょう。

なんとMaximinの下手なツッコミ&解説入り!



この度ブログを移転させていただきました。

移転してないから。。。


タイトルを「真っ赤な空を見ただろうか」から「1335な世界」に変更させて頂きました。

変更してません♪


Max-I-Minが勝手に数字と数字をくっつけてつくった意味を持つ数字です。

一応1335には意味があります。

そして、13と35に分けて考える点でも合っています。

しかし、意味を持つというところでは間違っているかな・・・・・


他にも様々な説があったのですが、最近の研究でそれが確実になったらしいですけど。。。

これは大嘘です。

13が不吉なのは、「最後の晩餐」という考えもありますが、他にも様々な説があります。

そして、その説のどれが正しいのかは解明されてないですし、いつ解明されるかも分かりません。

詳しくはwikipediaで調べましょう♪


そして、その13に対するのが35。

35とは、13と対になる幸運の数です。


35は幸運な一般的な幸運の数ではありません。

しかも対になってません。


では、どうして幸運なのか。

単純に7×5だからですw


単純すぎだね。うん。


7と13を比べると宗教的には、13のほうが強い力を持っているらしいのです。

それは普通に嘘。

たぶん、比べることはできないでしょう。


強い力を持たせるには7を倍にしていく方法しかないらしいのです。

なんか発想がちょっと幼稚だよねorz


また、7×7より大きいと何故かその力は無効となるらしいのです。

本当に何故か分からないよね。

てか多少強引だよね。


しかし、7×7=49だと死と苦が混ざっていて不吉。

7×6=42も「死に」で不吉。


49、42不吉は本当です。

ただ、日本限定です。


だから、7×5=35が13の不吉と対になる幸運なのです。

違うね。うん。


そして、これを組み合わせたのが1335だということです!

13(不吉)35(幸運)が混ざりあった「幸運と不幸」の世界を表しているのです!


なんか本当っぽい書き方しているけど嘘ですよー。


これって拍手モンだね(ぇ

断言しよう。違う。


まず、更新を1日1回に増やします!

これはどう考えても今の自分には無理。

だけど、今後2,3日には1回更新できるようがんばる気ではいます。


次に、毎週日曜日に・・・・・・。

いや、まあこれより先はお楽しみでw

次の日曜をお楽しみにw


かなり投げやりな嘘です。

なんか、人を気にさせるような書き方だけど全然気にならないのは何故だろう。


最後に、Max-I-Minのスマブラの持ちキャラをそろそろ「アイク」に変えたいと思います(ぇ

今までは、「ドンキー」だったのをw


アイクに変えたいのはあっています。

しかし、今までの持ちキャラは「メタナイト」です。

間違えないように。


この度、このブログにスポンサーがついてくださることになりました!

この、見る人が少ないようなブログにスポンサーがつく訳がないですね。


なんと、友人のコネとかで、個人が運営するこのブログにスポンサーがつきました!

それが、ライブドアなのです!


なんか大企業がこのブログのスポンサーになったら、その企業を俺はバカにし続けるでしょう。

もっといいブログにつけよ。と。


まあ、スポンサーといってもテレビ番組とかスポーツ選手につくような大規模なスポンサーではなく、経済的に多少の支援をしてくれるというだけのものですw

このブログにつくのは、かなり小規模なこと。

そんなことするなら、大規模なスポンサーとして、CMとかを出したほうが効果的ですよ。


その代わり、ブログをライブドアに移転し、記事にライブドアの広告をつける、などの宣伝行為を行わなくてはなりません。

ちなみに、さっきまで挙げた変更点は全てこのスポンサーがつくことに関するものです。


そんなことするなら(以下略でお願いします^^


ちなみに、ここで毎週日曜にやるヒントを出してしまいたいと思いますw

ヒント:日本国憲法第42条


言っておきますが、これは何のヒントにもなってません。

ちなみに、

第42条 国会は、衆議院及び参議院の両議院でこれを構成する。

全くの無意味ですw


てか、これから毎回こんなのを一行考えて書かなければなりません。

面倒だな、誇らしいな。


面倒です。


【宣伝文】Yaho○やgo○gleとかには負けてない!livedoor!

はっきり言いましょう。

負けています。




まあ、こんな感じですかね。

ではでは、ここの辺りで「1335」を解読してみましょうか。

1335は、13と15に分けて考えます。




~1335の解読方法~

1、自分の身の回りに携帯電話がある人はそれを使いますので用意。

2、ない人は誰かに借りるか、空想の世界で使いましょう。

3、携帯電話がある人はメモ帳やらメールやら、かな文字入力できる状態にしてください(空想上で携帯を扱っている人はやらなくていいです^^)

4、そして、1のキーを3回、3のキーを5回押しましょう。

5、するとある二文字が・・・・・



つまり、1335とは、1×3、3×5ということです。

エイプリルフールに相応しい文字ですねw



では、今日はここまで~。
スポンサーサイト

| 日記 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ぇ、本気で信じたのに!!

酷すぎですょ・・・。。w


だますのうますぎでしょぅw

| 次長 | 2008/04/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもです^^


いや、まあそう言ってくれると嬉しかったりしますね^^

ただ、あの嘘は元から面白みのない嘘でしたから、もし次をやるときはもっと面白い嘘でも考えておきます。

| Maximin | 2008/04/06 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/158-16df1446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

