真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The new element

今回は、本当の四月からのこのブログの更新体系を書きたいと思います。

と、いっても基本はあまり変わらないかもしれません。

いつも通り、日々の記録をしていきたいと思います。



そして、これから最低でも更新頻度を2,3日に1回に上げようと思います。

ただ、こっちも高校入学で色々と大変になりそうなので、ひとつの記事の文字数はたぶん今までより減るとことにはなると思いますので、ご了承を。

でも、一応通学・帰宅途中に携帯を用いての更新は可能です。

何せ、家から高校まで一時間あるんだからorz



そして、このブログに新しいコンテンツを増やしたいと思います。

「考察」です。

とりあえず最近、脳内で様々なことを考察してしまうことが多々あるんですが、大抵はその考えたことを放置していたりします;

だから、それをブログに書いてみようかなとか思ってたりしています。



最後に、お知らせ的なものがあります。


HNを変えました!


プロフィールを見て、お気づきの方もいるかもしれません。

Max-I-MinMaximinに変わっています。

HN変更の理由は、単に-(ハイフン)を打つのが面倒だからです。

まあ、Max-I-MinをMaximinと読むのがややこしいというのもありますね^^

ちなみに、面倒な場合は今まで通り「Max-I-Min」と呼んでてもでも構いませんw

どっちにしろ、音的には全く変わっていませんから^^



まあ何にせよ、基本は今まで通りなので、今後もこのブログをよろしくです^^

| 日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/159-e7c1754e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

