fc2ブログ

真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学直前

日にち的には、今日の午後から高校の入学式です。

他の都立高校は、大抵4/8なのに・・・・



現在、心中は希望と不安が共存しています。

どちらかといえば不安のほうが大きいです。

主な不安の要素は、友達作れるか、毎朝早く起きれるか、勉強ついていけるか、春休みの宿題はちゃんと終わるか、などですw

希望の要素は、書きづらいので割愛しますw



あと、高校でキャラを変えてみることに決めました。

今までとは新鮮な感じでがんばりたいですね。

少なくとも、イジられる側からイジる側に移ってみたいですねw

(一応自分は中学時代、どちらかといえばイジられる立場でした)



というわけで、今回はこんなつまらない記事で失礼です。



まあ入学後、入学についてできれば面白く書きたいですねw
スポンサーサイト



| 日記 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……十分いじる側にもいたような気がするのはオレだけ?

この時間帯は、"入学式お疲れ!"の頃かな?
知ってる人がいない分、どんな自分でも作れそうだよね。
オレも"大抵の都立高校"の中にいます。ので明日頑張ってきます!

| 三保愛斗 | 2008/04/07 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/160-84509610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT