真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重品密室置き去り事件

毎日、ベースを背負って学校に行くハードな生活を送っています。



では、本題。

今日、体育の時間がありました。

それで、体育ではもちろん着替えなくてはなりません。

その際、気をつけなくてはならないのが、貴重品

更衣室に、貴重品を放置しておくと盗難にあう可能性があるのです。

(結構被害があるそうです)

それで大抵は、貴重品は自分のロッカーに入れて鍵を閉めるのです。



で、自分もそれを自分もやりました。



そして、体育の授業が終了。

戻って、貴重品を取りだそうと鍵をポケットから探す。



ない。



何度も探るけど発見できず。。。

死にたくなりました。



それで、貴重品(携帯、財布etc)をロッカーの中に放置したまま学校生活をおくることに。。。

これからがんばります!








































































※家にスペアの鍵があったので、普通に開きましたw
ただ、学校を一日で2往復(片道約1時間)するはめになりましたさ。

ちなみに、携帯をみてみると新着メールが5件も。

驚きましたねw




雑な投稿すいません。

では!
スポンサーサイト

| 日記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/163-361b9e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

