真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

This week

今週は色々と激動の一週間だった気がします。

なので、勝手にこの一週間を振り返ったらしてみます。



4/21(月)

家から全チャリで登校してみる

案外早く学校に着いちゃたw



4/22(火)

ようやくバンドの活動が始まった気がします

まずは、メンバーの女子と共に楽譜を見に行きました。

だけど決まらなかったんだけどねw



4/23(水)

例の貴重品事件が発生。

(詳しくは前回の記事参照)



4/24(木)

定期健康診断。

授業は全部カットで、1日中健康診断。

と、いっても半分以上は空き時間で、その間はかなり自由。

宿題やったり、遊んだり、音楽きいたり、携帯いじったりとみんな自由でした。

しかも、学校終わるのも早い。

そして、時間があったので放課後、楽譜を買いに近くのCDショップに行く。

やる曲は、脳内で会議した結果、エルレのRed Hotに決定。

RIOT ON THE GRILLのバンドスコアを買おうとする。


高い!

2500円ですか?!

これで、RIOT ON THE GRILLのCD1枚買えそうだよ!

と、思いつつ渋々と購入。



4/25(金)

バンドでRed Hotの練習。

といっても、俺とギターの女子二人でですがね。

もう片方のギターの方は見学。

てか、Red Hotはベースは結構簡単です。

ギターも簡単らしいです。

でもドラムが…

なんか、バンド招集かけたのに、ドラムの人だけ無視。

さあ、これからどうなる?!



4/26(土)

土曜も学校です。

なんか時々嫌になってきます。

そして、この憂鬱な土曜は一時間目から体育。

なんか、これから土曜の体育では「剣道」をやっていくそうです。


あと、バンド内での話。

なんか、ドラムの人が「軽音やめたい」的なことを言ったそうです。

さあ、これからドラムどうするか。。。

最悪、俺がやることになりそうですorz



さあ、次の週もたぶん波乱だな。。。

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れドラム!あれはやり続けると足が死にます。マジで。
いいなあバンド。歌いたい……。

| 三保愛斗 | 2008/04/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもです。


何とか、ドラムやらないで済みましたぜぃ。

まあ、ドラムって手とか足とか動くのが大変だよね。

と、言ってもギターやベースでもやりすぎると、手が痛くなるんだけどね。


実は自分たちのバンド、ボーカルがいません。
できれば、あなたにやってもらいたい。無理だけど;

| Maximin | 2008/05/04 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/164-bb42917d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

