真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG FAIR 参上

どうも、更新サボっててすいません。

やっぱ高校入ると、生活が大変になってしまいましたぜ。



そして、いつの間にか試験5日前です。



まだ、殆ど勉強をやっていませんorz

今、本当に危機感を感じています。



何か勉強する気がないまま、ベーシスト一直線生活をしていたらいつの間にかこんな状況に。



お陰様で、エルレのRed Hotは0.75倍速で弾けるようになりました。

てか、結構簡単なんですね。

あまり動きが激しくないベースラインなんで。



で、そんな学校生活なんですが、6月に芸術鑑賞教室があるのです。

今まで中学とかでは、オーケストラを鑑賞していたりしました。

しかし、流石高校。



なんと、RAG FAIRのコンサートを見ることになったのです。



まあ何故RAG FAIRなのかというのには深い理由はありますが、ここでは伏せておきます。

なんか、プロのアーティストを生で見るのは初めてだったりすると思うので、なんか楽しみです。

と、言ってもRAG FAIRそんなに聞いたことないですorz



さあ、このブログを見ているRAG FAIR好きの君!!!

RAG FAIRのよさを語ってくれぃ!




RAG FAIRを少しでも好きな方が、このブログを見ているとは限らないけどね。。。

てか、芸術鑑賞教室までに、魅力をきいたりしておきたいですね^^

| 日記 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強頑張れっ!!
って、人のこと言えずオレもテスト前だ(笑)。

いいじゃんすげーじゃんRAG FAIR!そんなによくは知らないけど(汗)。
楽器使わずにあそこまでできるって、すごいと思うよ。うん。

| 三保愛斗 | 2008/05/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。

すごいですね!学校にラグがくるなんて!!うらやましいです(><)
うちの学校にもきて欲しいけど・・・

何度かライブに行ったことあるんですけど、すっごい楽しいですよ!!
芸術鑑賞だったらあんまり騒げないかもしれないけど。
楽しんでくださいね!
DVD借りてみてみるのもいいかもしれないです。
終わったら是非レポしてください(笑)

| 通りすがりのラグファンですが | 2008/05/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

皆さん、コメントありがとうございます^^


>三保愛斗さん

いやー、もうテスト明日だw
と、思ったら日付が変わってて今日でしたw

ラグフェアー・・・
確かに、楽器使ってないのはすごいよなぁ・・・
ボイパとかかっこいいからね。。。


>通りすがりのラグファンですがさん

おぉ、遂にファンの方が現れてしまった!

芸術鑑賞教室でなぜ彼らなのかには、れっきとした訳があるんですね。
まぁ、そのことを書いた記事があるんで、そちらを・・・

そして、貴重なご意見どうもです^^
とりあえず、試験明けたら下調べを実施してみたいなと思います。

まあ、ちゃんとできるかは不明だったり。。。


あと、出来る限りレポは書く気でいるので、多分大丈夫ですよー。

| Maximin | 2008/05/21 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/167-291a303b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

