真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9mm RAG Parabellum FAIR Bullet

言うか言うまいか考えていましたが、もうはっきり言ってしまいます。


RAG FAIRの土屋さん、加藤さんは俺の先輩にあたる方たちです。


という訳で、芸術鑑賞教室で、コンサートを見に行ったりするわけです。

これで、謎が解けたでしょうかね。



そして、もうひとつ。

この発表により、みんな我が校の文化祭に行けるようになってしまいましたとさ。

どうしてそうなるか分からない人は、RAG FAIRについて調べてみましょう。



ちなみに、有名な某インテレタレントAさんも自分の先輩にあたるような人だったりします。



もうひとつの話題。


9mmの新曲「Supernova/Wanderland」をフライングゲットしました!!!


これは期待通りと見せかけて、いい意味で裏切られたシングルです。

感想をいつか書きたいですね。。。

そういや、SCHOOL OF LOCKにも遂にゲスト出演していましたねー。



それで、最近自分の中で9mmフィーバーが巻き起こっています。

原因は、高校入って友達になった人だったりします。

なんか、その人はロキノン系(音楽雑誌Rockin 'on JAPANによく取り上げられる邦楽アーティストをまとめた俗称。有名どころだとバンプ・アジカン・エルレなど見事にMaximinが好きなアーティストばっか。てか、好きなアーティスト殆どロキノン系だったりするんですがねw)好きだったのです。

それで、話が合ったのです。

と、いっても特に好きなアーティストは流石に違って、確かGRAPEVINEとかを特に好んでいたはずでしたが、その中に9mmも含まれていた。

それで、俺の9mm好きがさらに深くまで引き込まれた訳なのです。

うん。どうでもいいね。。。



てか、9mmがアジカン主催のNANO-MUGENフェスに参加しますねー。

行きたいなー。

でも、今年の夏はどう考えても無理なんだよなー。

いつか、9mmのライブ行ってみたいなー。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/169-731779c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。