真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acceleration

はい、しばらくブログ留守にしてました。

申し訳ないです。

まあ、このブログを楽しみにしている人がいるかどうか定かではないですがね(ぇ



試験終わってから学校生活加速中です。

うちの学校は、9月に「木もれ陽祭」とかいう合唱祭・文化祭・中夜祭・体育祭を7日間で全て行ってしまという超ハードなイベントがあります。

合唱祭の2日後には文化祭、文化祭の最終日に中夜祭、それの2日後には体育祭とかいう感じです。

先生曰く、このイベントを乗り切ってからこそ本当のここの生徒になれる。とのこと。



てことは、半年は仮の生徒ってことですかw



それはともかく、うちの生徒はこのイベントにかなり燃えるのです。

で、6月の上旬から合唱祭の朝練が始まってたりします。



毎日、学校に8時集合です。

それで逆算して、毎日7時過ぎには家を出ないと無理です。



辛いよ。



なんか今年度は色々とあって、文化祭・体育祭の準備期間がそんなないらしいです。

つまり、夏休みも準備に使うことになるのです。



辛いよ。



うちの体育祭は、クラスごとに8団に別れて競いあうという方式です。

(ちなみに、組み合わせは1-1は2-1と3-1、1-2は2-2と3-2、とかいう感じです)

また、団毎には色があって、クラスの数字で決定します。

つまり4月の時点で、どの色の段に入るか決まっていたわけです。

うちの団の色はです。



辛いよ。



それは別にいいんですが、色々あって応援団に入ってしまいました。

うちの学校の体育祭は、各団ごとに応援合戦、まあマスゲームとかいうやつをやります。

今年は、それの練習にあまり時間がとれないそうです。

つまり、夏の夜遅くまでやることになる。とのこと。

てか、例年そうなるらしいです。



辛いよ。



そんなこんなで、そろそろ激戦の時期がやってくると思います。

それまでに体力をつけておかないとやばそうです。。。



ではでは。

| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七時過ぎだったらまだいいさ!オレなんか6:30だぜ?

それにしても、ずいぶんと詰めすぎてるよね、予定を。
気合いが入っていい方向に行くか、気合い入れすぎて体調崩すか……。
健康には十分ご注意を!

| 三保愛斗 | 2008/06/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

遅すぎるコメ返し〜。

コメントどうもです^^


たぶん、合唱祭近くなったらもっと早まるだろうよ・・・。

もっとすごいのが、上級生は5月ぐらいから練習始めているところが多いということ。

うちの学校やばいな。。。


とりあえず、死なない程度にがんばってきます!

| Maximin | 2008/06/29 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/172-79234549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

