真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅途中…

なんか下校途中すごい暇なんで、モノレールの中でバンアパ聴きながら書いています。

てか、Maximinは通学にモノレールを使っているんですねーw



もうテスト二週間前です。

憂鬱です。

勉強しなきゃならないのが辛いです。

普段からしていれば、そこまで憂鬱にならないのにね。。。

まあ、なんとか乗り切ってみせます!



で、あともうひとつ。

明日、午後から芸術鑑賞教室があります!

あのRAG FAIRが現れるというやつです。

なんか、立川のホールでやるそうです。

(Maximinの高校は立川市にはありません)



で、嬉しいことに明日は授業は二時間のみ。

二校時で一旦解散、午後ホールに再集合。

いやあ、楽っていいね♪

だけど、その二時間ある教科が、数学Ⅰ・数学Aてのは酷いね…



まあ、明日楽しんできます!

あと、終わったらそのことについて書きますね。




最後に…

present from you買いましたー
まあ、買ったばかり、現在帰宅途中なんで聴いてませんが。



そういや、真っ赤な空を見ただろうかのPVができていましたね。

なんか嬉しいですねw



ではではー


| 日記 | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましました(^^)

ふら〜と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^−^

| ミズタマ。 | 2008/06/21 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/173-2cf07ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

