真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm sorry.

ごめん、更新さぼりまくって。



本当に申し訳ない。



今日から真剣に更新していこうと思います。

(ただ、このブログを楽しみにしている人なんて皆無に近いけど)



それで、とりあえず近状報告。

現在、夏休みです。

てか、うちの高校夏休み短いっす。

8/25から平常授業が再開します。

しかも夏休み中は、文化祭・合唱祭・体育祭の準備と部活が普通にあります。

要は、どっちにしろあまり休めないんですorz



まあ、受験期に比べれば毎日楽しく生きているからいいんですけどね。

勉強を犠牲にして・・・・・



勉強そんなにしていませんぜorz

うちの学校は二学期制のくせに、夏休み前に中間成績が出るのですが、

死んでました。



ちゃんと勉強やってない証拠です。

てか、ちゃんと勉強せねばならないなぁ。。。



最後にどうでもいいこと。

最近、髪がかなり長くなってきました。

たぶん、人生生きてきて一番長い状態です。

しかも、切る予定がないっす。



こんな自分でも、がんばりたいですね(何

今度こそ、次回RAG FAIRかくぞー。

| 日記 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!
私は楽しみにしてますよぉww


私たちの高校もめっちゃ休み少ないですorz

成績ヤヴァカッタですよ^^;

お互いに頑張りましょうね♪♪

| 次長 | 2008/07/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

高校は休みをくれないっ!
まったくどうかしてます、ええ。

なんかもういろいろと発狂しそうです。
これは言い過ぎか・・・w

| まぎ | 2008/07/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

オレ成績でなくてよかった……(笑)。

オレも文化祭の準備と勉強合宿と、
なんだかいろいろあるよー。

あと一ヶ月夏休みをくれ!と叫びたい。

| 三保愛斗 | 2008/07/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメ返しまでさぼってしまったか;

もう、すいません。本当に。


>次長さん

そう言ってもらえると嬉しいです^^


やっぱ高校って授業日数稼いで大学進学率伸ばしたいんですかねぁ・・・。


成績はなんとかなりますよ。きっと。。。



>まぎさん

やっぱ大学進学率が大事なのかっ!

って感じですかね。

やっぱその方が人集まりますからねぇ。。。



>三保愛斗さん

二学期制で出るうちの高校が異常ですねw

てか、夏は大変だなー。

休みがもっと欲しいなー。

| Maximin | 2008/08/13 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/176-11002fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

