真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Band

はぁ、気づけの夏休みも半分が過ぎてしまった。。。

しかも、宿題に全く手をつけていない。。。

さらに、休み明け直後に成績に響いてしまう課題テストがあるし。。。

どうしようかね、本当に。




現在の気分はこんな感じです。

でも、その片方で、



文化祭までもうあまり時間がない。。。

ベースは大丈夫なんだけど、他のやつらはちゃんと大丈夫なんだろうか。。。

他の曲はどうするべきなんだろう。。。




とかも考えていたりするんです。

そういやここには書いてなかったんですが、一応自分バンドかけ持ちしてたりします。

こんな感じです。



バンドA

メンバー:ボーカル、ギター、ベース、ドラム(ギター)の4人(+サポート)

やる予定の曲:Red Hot/ELLEGARDEN、恋の煙/チャットモンチー and more...

正規メンバーの男女比は1:1だったりする。

ちなみに、俺と女子2人が同じクラスだったりする。

様々な問題を抱えている。

何故か俺がリーダー。

ドラムはサポートをお願いしていたが、忙しいためRed Hotしかできず。

そして仕方ないので、片方のギターの人がドラムに回る。

ギターはサポートでバンドBの人に入ってもらう予定。




バンドB

メンバー:ボーカルギター、ギター、ベース、ドラム

やる予定の曲:Melodic Storm/ストレイテナー、KILLER TUNE/ストレイテナー、フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION and more...

全員男子。

5月か6月あたりに、ボーカルギターの人があるバンドを脱退して俺と結成。

(ちなみに脱退理由は、そのバンドのやる気がない。とのこと)

ギターどドラムの人は事実上サポートだが、すべての曲に参加していてあまりサポートという感じがしなかったりする。

また、サポート2名は二人とも同じバンドだったりする。

ちなみに、俺はサポート2名が所属しているバンドのベースの座を狙っていたりもする。

そして、ここでも何故か俺がリーダー。

活動が非常に活発。




こんなんですかね。

まあ、色々と軽音って大変なんですねぇ。



それではー。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!!

うぉぉ!!是非その文化祭行きたいです♪


カッコィィけど、
大変ですね・・・軽音って^^;

| 次長 | 2008/08/14 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/179-87b7df66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

