真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

August thirty-first

8月31日ですねー。


去年までは、この日に宿題をso hardにやってましたねー。


それが今年だと、学校は始まっていて文化、合唱、体育祭の準備の真っ只中なんですねー。


毎日so hardにやってますねー。


大変ですよー。



~最近のスケジュール~

6:30 起床

7:00 家出る

8:00 合唱祭の朝練

8:30~12:10 授業

12:10~14:00 昼休み、部活

14:00~15:30 体育祭の応援練習

15:30~18:30 その他合唱、文化、体育祭準備

19:00 学校でる

20:00 家到着

それ以降 疲れている



こんな日々を送っています。



疲れるよ、本当に。


では、今日は携帯からの投稿でしたー。

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/181-473997c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

