真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺が悪かったです、はい

えーと、気づいたらスポンサーリンク出てますね;

つまり、一か月以上未更新ですか、はい。

なんか申し訳ないね。。。

しかも、気づいたらスパムコメントの嵐。

とりあえずスパムは消しておきましょう!



とりあえず、このブログを閉鎖する気はないので安心はしてください。



じゃ、久々なんでたぶん自己満足に終わる近状報告~。


最近、鬱気味です。


先週あたりにテストあったんですが、その最終日の前日に個人的には大きな悪い出来事が発生してしまったのです。

それで、立ち直れないというかむしろ自分をかなり責めていますよ。

で、結果鬱状態ですよ、はい。



詳細を知りたい方は、俺に直接会いましょう。

あんま、ブログとかでは書きたくないことなんで。

会えない方は、あきらめましょう。

と、いうか大抵の方はあきらめるはめになってしまうのか;



ちなみに、最近の口癖。

「今までありがとう!」

「飛び降りてぇ」

「いっそ俺を殺せよ!」



はい、危ないです^^



最近よく聴くアーティスト

Syrup16g


とりあえず、知らない方は聴いてみてくださいな。

落ち込める曲ばっかですよ。

とことん落ち込んでいますとも。

最近はまって一気にアルバム集めちゃいましたw


そういや、「水色の風」という曲でバンプの藤原さんがコーラスで参加してるから、バンプファンは聴いておいたほうがいいかもね。



あ、そういや一昨日誕生日でした。

なんか、軽音の奴らにかなり祝ってもらいました。

その点に関しては嬉しかったですね^^



てか、ハロウィンに誕生日っていいね。

祝日とは違って土日除けば休みじゃないし、結構みんなに覚えてもらえるしね。



あと部活の話でも書いておきましょうか。

とりあえず、今2つのバンドをメインとして活動しています。

で、片方が通称「バンドC」、もう片方が通称「XXX」。

ちなみに夏休み頃にバンドAとしたのが「バンドC」で、バンドBとしたのが「XXX」です。

なんかややこしいね、うん。



~バンドC~

最近、ボーカル・ギター1・ギター2・ベース・ドラムの編成に落ち着く。

(前ギターだった人がドラムに転向、それで新しいギターの人が入ってくる)

・持ち曲(歴史が古い順から)

Red Hot/ELLEGARDEN この曲だけドラムがサポートで必要。

恋の煙/チャットモンチー この曲だけギターの方がボーカルを担当。

KILELR TUNE(Natural Born Killer Tune Mix)/ストレイテナー 文化祭前に急いで耳コピしました、みんなで。

Supernova/ELLEGARDEN  文化祭後にやり始めた曲。ベースがやけに簡単。

ロストワールド/ELLEGARDEN こっちも文化祭後の曲。現在練習中。


文化祭では、Red Hot・恋の煙・KILLER TUNEを演奏。



~XXX~

ボーカルギター、ギター、ベース、ドラムというごく普通の編成。

ボーカルギターの方は最近バンドCに入りましたとさ。

基本的にストレイテナーばっか。

・持ち曲(古い順に)

Melodic storm/ストレイテナー ベースが難しいっす;

KILLER TUNE/ストレイテナー バンドCでもアルバム版をやったが、こっちのはシングル版。

フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION 基本このバンドは半音下げチューニングだが、レギュラーチューニングのこの曲を半音下げのまま演奏。

ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN この曲だけボーカル交代。ギターの方(藤原さんにちょっと声似てる)がボーカルに。

PLAY THE STAR GUITER/ストレイテナー 三拍子。ベース大変;

REMINDER/ストレイテナー 実は全員完成していません;ボーカルギターとベースだけ

Discommunication/9mm Parabellum Bullet 暴れられます。後半のカオス部分が合いません;


文化祭は、Melodic Storm・KILLER TUNE・フラッシュバック・ダイヤモンドを演奏。




まあ、こんな感じで。

それじゃ、またいつか!
スポンサーサイト

| 日記 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんっっっっとお久しぶりです!
生存が確認できて安心しました。

マイナス思考は心にも身体にもよくないよ!
utsu期を乗り越えるには明るいことを考えるのがいちばんです。

遅くなりましたがハピバ!

| 三保愛斗 | 2008/11/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして。雀といいます。

ブログのタイトルが真っ赤な空を見ただろうかとベーシストさんで

くいついてコメントを残させて頂きました(・ω・*)

BUMPいいですよね!!!!

いつも聴いて元気もらってます**

よかったら絡んでください。







| 雀 | 2008/11/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに来ました・・・本当に久しぶりなのですが。
鬱状態ですかー。奇遇ですね、僕もです。
鬱ソング聴いてばかり、はい僕もです。
Syrup16gは最高です分かります←

まぁ、もうだいぶ時間がたっているようなので、今は鬱状態から回復していると思いますがw
高校生活はもっともっと楽しめるはずだよね。きっと。
いや、十分楽しいか。



ん、結局何が言いたいんだろう・・・?
まぁ、鬱だから仕方ないか(最近の口癖

| まぎ | 2008/12/24 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/184-293256fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

