真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C#m → E → A → G#7 → C#m → E → A → B


やあ、1ヶ月ぶりだね。


もうこのブログ月刊ぐらいでいこうかな。




今日は都立の推薦入試ということで、都立高校生の自分は休みでした。


やることは音楽聴くか作詞作曲するか楽器の練習するか。


もう音楽漬けさ。


3月末にあるライブに向けて新しくつくったスリーピースバンドでがんばっていきます。


頭の中は作詞作曲のアイデアだらけ。


3月末までずっと忙しくなるぜ、これは。


しかも3月入ったらテストやら修学旅行やら球技大会やらで休めない。


そして3月終わったら終わったで、受験生でやばい。


しかも9月の文化、合宿、体育祭に向けて4月から準備あるんだろうな。


応援団入っちゃったし。




そんな訳で、もしこれから先更新停滞とかしてしまったときの言い訳を終わります。


怠けてるわけじゃないんだよ、きっと忙しいからなんだよ。




あー


明日模試だよ


まあ一番面倒な英数は土曜日に既に終わってるんだけどさ。


てか英語80分はまだしも数学120分はないと思うよ。


二時間も座りっぱなしで数学の問題解くのはもはや苦痛に近い。


でも来年がんばって国公立に行きたい自分にとって数学は捨てられない。


うわぁぁぁぁぁ




明日の国語、生物、日本史のやる気が起きません。


ではまたいつか!

| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンド!
いいなぁー

友達のバンドのライブにいつも行くんだけど、楽しいからねー
まぁ俺はこうやって聞いてるのが好きだけど、やってみたいなという気もするw

修学旅行まだなんだー
絶対楽しいと思うから楽しんで来いっ

まぁその前に模試とかテストがあるのは仕方ないけどね・・・w 

自分の場合駿台模試は壊滅しすぎてむしろ笑った

ここまで来ると何も感じない♪ ←

| まぎ | 2010/02/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

どうも約二ヶ月遅れのコメント返しですー


バンドはやると楽しいのはマジです

ただまあ人によるんだけどね

俺の友達にライブの度に重大なミスをおかして、落ち込む奴とかいるんで

もしやりたいなら大学で軽音楽部もいいかもです


駿台模試は中学のときに一度受けたー

全教科死にました

何なのあの難しさ…

| Maximin | 2010/03/12 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/191-9acf4e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

