真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ

月刊ですねー

月刊ですよ


試験前ですねー

試験前ですよ


あーあ、全く勉強する気起きないや。

もう来週月曜から試験始まるというのに。

今までがんばってきたから今回のテストどうなっても単位落とすことはないし

やらなくてもいいかなー、とか思ったり。

でもそろそろ受験生。

そんなジレンマ。


しかも最近ダークサイド行き多発。

試験のプレッシャーとずっと俺を悩ましてることが原因か。

もう気づいたら鬱ロック聴いてる状態さ。

Syrup16gとかRadioheadとかTHE NOVEMBERSとか・・・

落ち着くけどたまに心を刺してくる感じがいいです。


と、いうわけでSyrup16g動画貼りまくるから今ネガティブだったり半死人状態の人はチェックだぞっ!

少なくとも俺は当てはまるぞっ!

追記から見てください。


Syrup16g動画集



Reborn



ラストライブのアンコールの一番最後で演奏されたりされる程の名曲。
前に色々あって途方に暮れそうになったときに聴いて、泣いたよこのやろー。
メロディーと雰囲気だけでも泣けるよこれは。



センチメンタル



これも泣けそうな名曲。
このタイトルなだけにセンチメンタルな雰囲気が漂ってます。
てかこの歌詞にひどく共感してしまったんだ。



神のカルマ



上のふたつとは違った感じの名曲。
てか名曲しか貼ってませんね。
そしてベースがかっこいい。
必死に耳コピしましたよ。



翌日



ここで彼らにしては歌詞が前向きめな曲。
もちろん名曲ですとも。
とりあえず一回墜ちたら再び這い上がりましょうよ。



イエロウ



最後はハードなこの曲で締めてやるっ。
イエロウとは家に籠もる=家籠(いえろう)ということらしいです。
この雰囲気ぶち壊しっ☆


シロップには名曲ばっか。
とりあえずシロップ聴きたくなったらアルバム「coup d'Etat」をお勧めします。
ベスト盤も出てるけど、それよりかはオリジナルアルバムから聴き始めたほうがいいよ。
シロップに捨て曲なんて滅多にないから。
特にcoup d'Etatは個人的大名盤です。

| 日記 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと月刊になってしまったな((笑。

オレも今月入ってから壮絶にはまってしまった人々がいて、
さっきまで動画漁ってた。
今度の金曜からテストなんだけど☆((昇天。

テストお互い頑張ろう。

| 三保愛斗 | 2010/02/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

遅れたコメ返し


結局俺はテストそんながんばらなかったよ☆

英語系四教科以外全部平均以下でしたとも

英語大好きです

はい

| Maximin | 2010/03/12 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/192-76f2a06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

