真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験前突入☆

もう期末テスト2週間前です。

うちの学校中間がないだけに試験範囲が広いです;;;

しかもこのテストで進路が左右してしまうのです。

今回はかなりがんばらなければ危ないです。


なので、更新頻度はもちろん減少。

あと今もそうですけどコメ返しが遅れます。


できるだけパソやる時間をつくるだけで精一杯です。



それと話は急転しますが、エルレの公式サイトのDiscgraphyのところでPV視聴できるのですが、


何とフルで見れることを最近発見。


しかも、Youtubeで見るより高画質高音質だったりします。

ただMissingより前は見れないけどね;


ちなみにRed HotとSalamanderのPVはかなりオススメです。

| 日記 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!
試験ですヵ。
ホント大変ですね。
でも頑張ってください!!
私もいちよ受験生ですw
更新する回数も減ってしまいますよね。

| 次長 | 2007/06/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

何回もスイマセン。
今日・・・間違えてブログを退会してしまいました。。
大至急ブログを作ったんですが
ブログ名はかわっていないんですが・・・
URLがかわったんで
リンク更新オネガイシマス!!

引き続きリンクさせてもらいますがヨロシクお願いします!

| 次長 | 2007/06/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

>次長さん

どうもです。
受験生は一学期から大変です;;;
お互いにこの受験を乗り切っていきましょうね。

それと、ブログのURL変更しておきますよ。
それにしても大変なことですね。
自分も間違っていろんなものを消したことがありますから大変さは良く分かりますよ;

| Max-I-Min | 2007/06/18 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/70-cc46cf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

