真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思っていること2

試験前で普通に更新している暇がなかったのでこれをやってしまいます。




・ビークルのEpopMAKING~Popとの遭遇~借りました~^^
何気にDVD無しの初回限定盤でした。
通常版でボーナストラックが入っていないかと思ってましたよ。



・ビークルのSOLITAIREの歌詞(和訳)がかなりいいです。
これ泣ける人普通にいますよ。
今、周りから孤立している人とかに聴いてもらいたいですね。
ちなみにビークルで一番好きな曲は、DAY AFTER DAYですw



・それとエルレのSalamanderの歌詞(和訳)がかなりかっこいいです。
「音量を上げろ」を連発していたりとかなり好きです。
PVもかなりかっこいいです。
ちなみにエルレで一番好きな曲はSpace Sonicですw



・実は試験勉強があまりはかどっていません。



・高校どうなるんだろう・・・・・



以上です。
スポンサーサイト

| 最近思っていること | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強がはかどらないのはみんな同じだよ!
とりあえず提出物済ませてればいいんだよ!

関係ないけど、"最近のコメント"の表示、おかしくないです?
うちのパソコンがおかしいことを祈りますが……

もう一つ言わせてもらうと、
オレのブログにコメント入れてって!

| 三保愛斗 | 2007/06/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

どうも。次長のリンクからやってきました。
私も中3でバンプ、アジカン好きです^^
良かったらリンクしてもいいですか?
私のブログにも遊びに来てくださいね!!

| キュウピィ | 2007/06/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

おなじみの遅れてきたコメ返しです。
今日も試験勉強してました。


>三保愛斗さん

その提出物すらはかどらない;
何で英語ってあんなにあるのだろうか・・・

最近のコメントの表示はきっとおかしくないと思いますが。

あとそろそろブログのほうを襲わせていただきますぜぃ。
試験後にw


>キュウピィさん

どうも、初めまして。
バンプ、アジカン好きの仲間ですね^^
喜んでリンクさせて頂きますよ。
あと今少し余裕無いんで今度時間あるときにコメントしに行きたいと思います。


さてそろそろ寝るか・・・・・

| Max-I-Min | 2007/06/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

聞く曲がにていたので・・・

凛として時雨とかは聞きませんか?

| ヒル | 2009/10/11 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/71-bc9d75fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

