真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい写真撮影

前回のからもう一週間経ってしまいました。

現在一応頑張って試験勉強中です。

ちなみに試験は今週の水・木・金です(確か)



話は変わるんですけど、金曜に卒業アルバム用の個人写真撮影がありました。

それで会議室で一人ずつ写真をとることになりました。


それで自分の番になったのですがカメラマンの人が、




「ちょっとネクタイ上げて!」


「はい、笑顔で笑顔で!」


「もうちょっとゆったり座って!」


「ほら、もっと笑って!」


「カメラの奥を覗くようにして!」


「はい!そのままそのまま!」





うるせぇぇぇぇぇ


そう心の中でずっと思ってました。


写真撮るのに三分くらいはかかりましたね。

髪に水かけられた人とかいるそうでした。

それと何故か「バター」と言わされた人もいました。


即終わるのが奇跡でしたね。



ではテスト頑張らなければ。

以上です。

| 日記 | 01:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潤も写真撮ったよ!
フラッシュで何回も目閉じちゃって4回ぐらい撮ってもらったかな;
てかバター…?謎だ…

| 潤 | 2007/06/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

オレ即終わったよ。三十秒ぐらいで。
「はいじゃあ普通に」パシャ
「もうちょっと笑って」パシャ
「ちょっと歯出してみて。そうそう!」パシャ
……ってなかんじで。羨ましがられるほど早かったよ。

| 三保愛斗 | 2007/06/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

もう写真撮ったんですか?
卒業いやです。。

私はテスト28.29日ですよ・・・
やばいです。

| キュウピィ | 2007/06/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

ども、ついにパソが出来なかった為史上最悪のコメ返し遅れになってしまいました。
本当にすいません。


>潤さん

確かにフラッシュって眩しくて目を閉じてしまいますね。
自分も記念写真とか目半開きのものとかありますw
あとバターって何かその人をバター的な顔にしたかったのでしょうね(ぇ


>三保愛斗さん

早いなぁ・・・
一体何をしたんでしょうかね。
まあそんな事もあるのでしょうね。


>キュウピィさん

うちの学校はこの時期にとるのが恒例だそうです。
もうちょっと遅くても良かったんですがね。

あと、テストお疲れ様です。

| Max-I-Min | 2007/07/01 17:14 | URL | ≫ EDIT

テストがんばってください!
応援しています!

| sinba | 2007/07/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

>sinbaさん

コメ返し遅れすいません;
あと、テスト終わりました!
応援ありがとうございました!

| Max-I-Min | 2007/07/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

話題をぶり返すようですまん。

この写真撮影には、先生も苦労したようで。
「笑顔が作れない」と笑顔で言われてしまったよ。
普段話してるときの笑顔って、
カメラの前じゃ作りにくいのかね。

| 三保愛斗 | 2007/07/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

まあ別に結構ですぜぃ。

そういや先生も撮ってたねぇ。
やっぱ先生も苦戦するものなのか。
まああのカメラマンじゃ・・・ねぇ。

| Max-I-Min | 2007/07/24 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/72-251a9553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

