真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく復活

アニメ版デスノの最終回見たんですけど、

月の死に方が綺麗すぎですね。

個人的に漫画版のあの死ぬシーンの方が好きです。

デスノは予測不能・展開が速い・緊張感などをウリにしているような漫画です。

だからあの衝撃的な死亡シーンが合っていると思うんですよ。

またリュークが月の名前をノートに書いた後の40秒間の足掻きは名シーンでした。

(アニメ版では月がYB倉庫を逃走した為その様なシーンはなかったです)


映画・アニメだけではなく原作も詠んでみては。





まあデスノ話はどうでもいいです。


じゃ、本題的なもの。



前回の投稿から一週間後・・・・・

もう7月になってしまいました・・・・・

その間に試験は全て終了。



これでついに、





自由だーーーーー!





この台詞をどこかで(たぶんエンタ)で聞いた方は気のせいですよ(ぇ



とりあえず気は晴れたのですが、憂鬱が帰ってきます。


原因は体育の授業がプールになること。


自分、真のカナヅチなんです。

泳げません。

本当に泳げません。

この年齢で。

浮力を感じた記憶があるかないか分かりません。


これがあるせいで生きる希望を失っています。

たぶんこれからプールのある日はテンションが20%減です。

| 日記 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

自由ですヵーw
いいですね!
私は、これから受験がなんだかんだって忙しくなりますよ。

カナズチなんですヵ!
泳ぐのは楽しいですよ♪

| 次長課長 | 2007/07/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

頑張れっ!オレは草葉の陰で見守ってるよ((ナニッ。

ついでに言うと、テストも返ってくるんだよねー。
オレはそっちのほうが気になるわ……。

| 三保愛斗 | 2007/07/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、テスト終わったというのにまたコメ返しが遅れてしまいました;
本当にすいません。


>次長課長さん

まあこちらも受験が何だかんだでいずれは忙しくなります。
あれは一時の開放感みたいなものですよ。
試験終わったあと開放的になるアレですよ。

泳ぐの楽しいのですか。
いいですねぇ。
自分じゃそうも思ってられないです;
何とか生き延びようと必死です(ぇ


>三保愛斗

大丈夫!何とかやり遂げるっ!(ぇ

えっと、テスト返って来ました。
まあ結果は思い切ってブログに掲載します。
ちなみに出来は思ったより良かった・・・

| Max-I-Min | 2007/07/08 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/73-ea4c9f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

