真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか最近更新が一週間ごとになってるよ;

いや、時間無くてまたこんな日になってしまいました。

がんばってペースを上げていきたいと思います。


話は変わりますが、テストが全部返って来ました。

思い切って点を全部公表してみたいと思いますっ。


ちなみに確認していないので一部間違っている可能性があります。

と、言っても誤差はあっても5点程度ですが。



~今回のテストの点~

国語:90点
数学:95点
理科:95点
社会:86点
英語:87点
保体:86点
美術:82点
技家:90点

音楽:64点



まあまあでしたよ。



音楽を除けばね。


もう悲しいです。

他が予想より良い点だったのに音楽だけがコレなのは。

まあポジティブな発想で「他が良かったからいい」と無理矢理思っておきます。




では、真の本題に入ります。

今日話題にしたいことは「音楽」です。

音楽点悪かったけど音楽です。

と、言っても最近の音楽のコトなんですけどね。


ポルノが新曲を出すそうですね。

ちなみに自分このブログ上では一度も書いていませんが、一応ポルノ好きですよ。

もう一年以上前から。


それでその新曲を初めて聴いたのは一ヶ月ぐらい前の車のCMでです。

その時は、この声はアキヒト(ポルノのボーカル)だ!と思って聴いた後、

あの曲なんかしっくりこないなぁ、と思っていたんです。


それで、今日フルで聴いてみたんです。

イントロのギターのリフを聴いて、一気に考えが変わりましたね。

かなりかっこいいじゃないか、と思いましたよ。

てか、サビとイントロ・Aメロで受ける印象が結構違ってくるような楽曲ですね。

ラッドのセツナレンサみたいな感じです。

まあすごい楽曲には変わりないですね。



それと、最近monobrightにはまりつつあります。

まあ知っている人はそんなにいないと思いますよ。

自分もSCHOOL OF LOCKで初めて知りましたから。

それで先日流れていた「未完成ライオット」を聞いてなんか頭から離れなくなってしまいました。

そしてYahoo動画で偶然配信していたPVを見たのですが、中々印象的でしたね。

てか、monobrightって印象的なバンドですよ。

何せ、メンバー全員が「眼鏡」「白いポロシャツ」といった全く同じ服装なんですから。

あぁmonobright zero欲しいな・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごいですね!!
私は点数低くて公開できませんよw

ポルノいいですよね!
私は、BUMPにはまる前は ポルノにはまっていましたw

SCHOOL OF(ry もいいですよね。
私の学校ではほとんどの人が聞いていますよ

| 次長課長 | 2007/07/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難う御座います。

この点をすごいと言って頂けて光栄です。
てか、テストが結構簡単めで平均も高かったんですけどね。

自分はバンプはまっている最中にポルノにはまりましたね。
ただ最近は聴いてなかったのですが、リンク発売前だからとベスト盤聴いてみました。
やっぱポルノもいいですね。
ちなみに自分の回りにはポルノファンばかりがいますよ。

それと自分はSOLを周りで聴いている人は1人しか知りません。
しかも最近聴いているかどうかも不明。
その人バンプ好きなんでゲスト出演のときには絶対聴くと思いますがね。


最後に久々にコメ返しがあまり遅れずにできたぜぃ!

| Max-I-Min | 2007/07/09 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/74-2cec00e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

