真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今覚醒され暴れる少女!!!

タイトルはmonobrightの未完成ライオットの1フレーズです。

この部分が何故か頭から離れません。

てかこの歌自体が結構印象的なんですよね。

一度は聞いてみては。





では、本題に。

今日、あのプールの時間がありました。

今日は何とか生き延びました。


今日は、背泳ぎの練習をやってたんです。

ただみんな慣れてないのでビート板を使ったりしてやっていたんです。

まあ自分はビート板使っても中々できないので隅の方でずっと練習してました。


それで周りの人は大抵順番待ちか泳いでいる人なんですが、

今日は、泳いでいる途中で足がつった人が多かったです。


時々周りを見てみるんですが、

常にプールサイドに足を痛そうにしている人がいました。

たぶん5人ぐらいはつっていたかな・・・




背泳ぎって怖いですね・・・







以上最近Yahoo動画でレッチリのPVを見まくっているMax-I-Minでした。

ちなみにCan't stopが一番好きです。


Yahoo動画はCMがあるけど配信されている曲なら音質・画質共にいいからお勧めですぜ。

実は未完成ライオットもそこで見てます。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこの前プールに入りました。
確かこっちも2.3人足つった人がいると思いますwww
私も水に入るとハシャギまくってるのでいつ足がつってもおかしくないぐらいですよww

| キュウピィ | 2007/07/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(o^v^o)
シューノスケと言います 僕はRADWIMPSやBUMPとか好きなんですけど、よかったら相互リンクさせていただきませんか!? ヨロシクです。

| シューノスケ | 2007/07/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

みなさん、コメントありがとうございます。
そして自分はまたコメ返し遅れました。
すいません。

>キュウピィさん

どこにでもいるんですね。
プールでつる人が。
でもこちらの場合は背泳ぎの練習になってkらいきなりみんなつりだすんですよ。
今までは滅多につることがなかったのに。
なんか謎です。

>シューノスケさん

どうも初めまして。
相互リンクはもちろんOKですよ^^
喜んでさせて貰います。
それとよろしくお願いします。

| Max-I-Min | 2007/07/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/75-9cb39fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

