真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のふるさとのPV撮影場所に行ってきたぜ(たぶん完結版)

どうも、約4ヶ月ぶりの「涙のふるさとのPV撮影場所に行ってきました」の更新です。

そしてたぶん最終章です。

待たせてしまってすいません。

(まあ待つ人もいなかったと思うけど)


この「涙のふるさとの(以下略)」は名前のとおりのことをやるだけです。


今回は、実際に行ってきたので(約4ヶ月前に)写真を大量に貼っていきます。

皆さんはBUMP LINES!の涙のふるさとレポの写真と見比べてみてください。


http://www.tfm.co.jp/lock/bump/special/03.html

http://www.tfm.co.jp/lock/bump/special/04.html


ちなみに言っておきますが、学校じゃありません。

掘北さんとかのみが出演していた坂です。

BUMPのメンバーが出演した場所じゃありませんから。





~現場の写真~

20070721132856.jpg ついに到着。

20070721134723.jpg ここを自転車が下っていったんです。

20070721134739.jpg レンガ坂といいます(ちなみに住所は消しました)

20070721140104.jpg 外の景色

20070721140249.jpg 工事の為か、PVのときにあったフェンスは撤去されてました。

20070721140525.jpg 坂の一番下には橋があります。

20070721141540.jpg こっちの方に行くと大きい広場や池があります。




こんな感じでどうでしょうかね?


もうこれで完全に涙のふるさとのPVに使われてることが分かりますね。

分からなければ追加でアップしますよ。

| 涙のふるさとのPV撮影場所 | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー、すげーっ!
やっぱりほんとにそうだったんだー!

なんか最近、ドラマとか撮影多いよね。
なんでなんでしょう?

| 三保愛斗 | 2007/07/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

あの辺りは昔から結構あったぽいけどね。
一応今年入って2回駅周辺で何かの撮影を目撃しているし・・・。
ちなみに某ドラマでレンガ坂の近くにあるレンガで出来た道が出てました。
まあ今再放送やっている番組なんだけど。

| Max-I-Min | 2007/07/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

そういえば、さっき見たマックのCMで、
写真の公園の上あたりにある池が映ってたよ。

撮影の現場、一度見てみたいなー……。

| 三保愛斗 | 2007/07/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

そういや自分もそのCM見ましたぜぃ。
あの某Bネッセビルを見て即で分かりました。

あと撮影は運がよければ見れますよ。
意外とやっているから・・・。

| Max-I-Min | 2007/07/27 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/79-67b47c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

