真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏期講習が始まりやがったぜ

一昨日、三者面談がありました。

てか、本当は8月に入ってからやる予定だったんだけど、



何故か一昨日になったんだよね;



まあ現在耐震工事中で近くの小学校で行われる予定だったんですけど、

工事休みだったんでうちの中学で無事行われました。


まあ良かったことはそれぐらい。

普通は20~30分で面談が終わるのですが45分かかりましたよ。

後の人がいないせいで。


話はほとんど進路。

今思えば進路だけで45分よく話せたなと思います。

でも、意外と喋れるものかもね。



それと、夏期講習が始まりました。

ある日は毎日7時間ぐらい勉強ですね。

てか、入る塾を間違えたかも;

レベルが中々高いんですね。


特に英語とか難しいですよ。

何ですか?時制の一致の影響を受けるとか受けないとか。


まあがんばっていきます。




もう定番にしようかと思っているPV貼り。


まあとりあえずこれでテンションでもあげましょう。

PVかなり格好いいですよ。



ELLEGARDEN Salamander

スポンサーサイト

| 日記 | 04:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです!
私も29日から夏期講習がはじまりました。
正直面ドイですけど、頑張らないと^^;

待ってました!PVw
いいですょねー!

| 次長課長 | 2007/07/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

ども^^
夏期講習がんばってくださいね!
自分もですけど;

あと、もうこの時期で行く気力がありません。
でも行かなきゃならないんだよな;

あとSalamanderのPVを勝手に語らせてもらうと、エルレで一番好きなPVです。
特に1番と2番の間の部分が特に好きですね^^

| Max-I-Min | 2007/08/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

でもです!

私もたまにそういう事を感じますww
なんか、私のいる世界と違うな〜みたいなw

大変だと思いますけど、頑張ってください!!

| 次長課長 | 2007/08/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

夏期講習頑張ってくださいね!

あと私のブログでまたバトンまわってきたのでお願いします。

毎回頼んですいません!

| sinba | 2007/08/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

45分も面談ですかぁ・・・・・・・・・
私も面談ありましたよ。(ちょっと前ですが
やばいです。次のテストで高校が決まるかもしれませんよ!!

| キュウピィ | 2007/08/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

先ほどSCHOOL OF LOCKのエンディングでSalamanderが流れていましたぜぃ。

皆さんコメント有難うございます^^


>次長課長さん

分かりますね〜。
いつもとは何か違った感じで集中できるけど落ち着かないみたいな・・・。

お互いにこの夏を乗り切っていきましょうね。


>sinbaさん

バトンは喜んでお受けしますよ^^

バトンを送りたくなったらいつでもどうぞ^^

ではバトン頑張りたいと思います。


>キュウピィさん

大抵夏休みに面談ありますよね。
ちなみに自分は「テストの点はいいわりに成績が低い」みたいなことを言われました。
二学期がんばらなければ・・・。

| Max-I-Min | 2007/08/03 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/84-6d5ba567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

