真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日振られました。

なんかあまり語りたくないんですけど。



長くなりそうなので続きから。







はい、貴方は騙された^^


sinbaさんから回ってきました。

これは地雷バトンです。踏んでしまったそこのアナタ
◎必ずやりましょう
◎必ずコメ残しましょう

タイトルに
「明日離婚します」「今日別れます」「昨日振られました」の
どれかを書かないといけません

★現在のメアドの意味は?
自分のニックネームです。

★今の着信音は?
携帯持ってないんですけど。

★待ち受け画面は?
上と同。

★お酒は飲める人?
酒飲めませんな。

★酒での失敗談は?
実は飲んだ事自体ありません。

★ストレス解消法は?
エルレを大音量で聴くw

★今この瞬間の髪型は?
天然パーマみたいな髪型(ぇ

★今この瞬間の服装は?
普段着。

★あなたの勝負服は?
普段着w

★たばこ吸う人?吸う人は銘柄も?
最近、タバコの税が上がって大変です。
タバコ吸ったら大問題です。
てかあまり好きじゃありません。

★あなたの人生で1番の思い出は?
今生きていることさ、フッ

★口癖は?
え~とですね。
たぶんこれですかね。
何故かその部分だけ敬語になってしまうw
てか自分口癖月一のペースで変わっていきますよw

★これを聞くと切なくなる!!!!!という思い出の曲はある??
BUMP・ミスチルの様々な曲。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
いえ、自分はずっとロックを愛し続けます。

★結婚は何回したい?
1回で十分な気が。

★異性の友達はいる?
ここは、まあいると言っておきます。

★男女の友情ありえる派?
そのまま恋愛に発展しちまえ(ぇ

★それはなぜ?
いや、その方が都合が良いじゃないですか(ぁ

★グッとくる異性の仕草は?
ノーコメントで。

★内面で好きなタイプは?
お優しい方で。

★実際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
雨降って地固まる
(意味の分からない人はLet's検索)

★今やりたいことは?
とりあえず夏期講習の1クール目が終わって10日ぐらい休み!
でも、その後は殆ど塾!
あ、それで今したいことは勉強のことを考えずに一日生きたい。

★何歳(いつ)に戻りたい?
受験とか考えずに学校生活をすごしていた中2

★最近のマイブームは?
死神化
読書&音楽
普段は両方同時に実行しますw

★一日の睡眠時間は?
7時間程度。

★好きな色
無彩色

★今まで何のバイトしたことある?
バイトですか?
高校入ってやりたいですね。



以上ですw

| 日記 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バ?おおいですねw

また、もらっていきます!!

| 次長課長 | 2007/08/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

いえ、最近よくsinbaさんがよく回してくれるのです。
ネタが無い平凡な夏休みなので結構重宝していますけどねw

| Max-I-Min | 2007/08/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

バトンいただきますb
ねたがない日には最適なので^^;

| まぎ(通りすがり | 2007/08/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

やはりネタが無いときにはバトンですよねw
更新率を底上げするときにも使えます(ぁ

| Max-I-Min | 2007/08/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

じゃあネタが無くなったときのためにもらっていくよ!

正直言うとずいぶん前に見たんだけどね、これ。

| 三保愛斗 | 2007/08/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、バトンは使えるぜ!

でもここまでバトンを推奨しちゃうとせこい人間に思われてしまいますが;

| Max-I-Min | 2007/08/12 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/85-293943d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

