真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近バトン多いぜ!

sinbaさんからまたバトンがきました。

では、実行しましょうぜ!



「自分編」
 
☆名前と職業ついでに星座も教えて!
Max-I-Min 学生 蠍座

☆最近のマイブームは?
読書と音楽を両方同時に実行w

☆何人家族?
4人家族

☆彼氏又は彼女は?
妄想の中なら
いません。

☆好みは年上?年下?
ノーコメントで。

☆クラスでは人気者?
中間地点で。

☆あこがれる人はいる?
タモさんみたいになりたいです(ぇ

☆好きな番組は?時間も教えて!
最近は某ドラマと某バラエティー番組を少ししかみてませんね。

☆バトンは好き?嫌い?
好きですぜぃ。

☆あなたの長所は?
毎日を必死に生きている(ぇ

☆今までで失敗したことは?
ブログでよく長文を消す。
保存してないのでかなりショックですね。

☆携帯の機種は?
あぁ、携帯欲しいね。

「友達編」

☆あなたの親友はブログを持ってる?
親友自体がいません(マテ

☆大親友はいますか?
だからいませんって

☆その親友に一言!
実は一応幼稚園の頃からずっと一緒の方がいます。

☆友達とケンカした回数は?
覚えてないけど毎日戦ってますね。

☆絶交した友達はいる?
いません。

☆大嫌いな友達に一言
さようなら!

「恋愛編」

☆好きな人はいる?
昔はいたけどね。

☆現実で誰か好きな人いる?
今はいません。

☆その人に一言
とりあえず、受験がんばっておきますw

☆2次元ではいる?
最近は2次元の世界に行ってないな・・・
1次元なら結構あるけど。

☆そのグッズはなにか持ってる?
持ってませんね。
あ、でもデスノの下敷きとかならありますよ。

☆正直言ってちょっとおたくはいってる?
自覚してませんな。

☆失恋はある?
ない。

☆やきもち焼いたことある?
ないですな。

☆告白されたことは?
え?!俺があると思ってるの?!

「どっち編」

☆愛される派?愛する派?
どちらでも結構です。

☆ドラえもん派?ケロロ軍曹派?
ドラえもん
声変わってからあまり見てないけど。

☆アンパンマン派?キティー派?
アン・パン・マン
子供の頃よく見てたな・・・。

☆ディズニー派?ユニバーサル派?
東映

☆携帯派?パソコン派?
携帯?
そんなの持ってないぜ。
まあ持ってないのでパソコン一択ですかね。

☆星派?月派?
星ですかね。

☆ロック派?オーケストラ派?
ROCK!

☆犬派?猫派?
cat

☆魚派?肉派?
fish

☆最後にコメントをどうぞ!
勉強がんばるぜb

☆バトンやってほしい人書いて!
えと、これ見た人はご自由におとりください。
てか、それを推奨致します。
ほら、ネタがないときとかにいいじゃないですか!

| Baton | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもお疲れ様でした。

知ってました?
このバトン私がつくったんですよ(笑

| sinba | 2007/08/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

あ、大丈夫です。
もちろん承知の上でやりましたよ^^

| Max-I-Min | 2007/08/04 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/87-ba443052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

